高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月13日 (日) | 編集 |
※最初書いていた記事から修正しておきました。

今日は日曜日で塾が統一模試だけだったので、二回書こうかなと思っていますw
暇だしね^^;

さて、午前の部開始!w(もう午g(ry

今日は、朝9時から統一模試がありました。
朝早くてとっても気分が悪かったです・・・。
昨日も、2時くらいまで起きてアニメ見てたんで目もやばいし
脳もボケェーっとしたまま行きました(’A
そして、死にましたw(笑)
自分は最初のほうしか集中できないみたいで最初はバリバリできたんですが、
後になっていくごとに、どんどんと集中力が切れてダメダメでしたw

テスト終了後、だるーぃ気分で家に帰還したらふぁーざーずふぁー(殴
おz(ry & お(ry が来てましたw
それで、近くのファミリーレストランというべきなのかな?ってとこに行きましたw
そこで、自分は北京定食というものを食べました!w
ラーメン久々に食べたらすごくおいしかったです^^ @チャーハンもw
食後にコーヒーゼリーを食べてフィニッシュ!!
今日の昼飯。完。

そのあと、自分の誕生日プレゼントを買ってくれるっぽかったので買いに行きましたw
ちなみに、腕時計w
おじいちゃんのほうがとってもあせあせしてたので余裕持って選べなかったですが、
あるやつの中で一番自分が気に入ったものを選びました^^
お値段たったの10000万円♪     ※嘘です。すみません。
本当は、壱萬円(へっへっへ読めるかぁn(殴)でした。 (1万円です。
なんか、かなり高いものを買ってもらったなとか思ってたら、
祖父「こんなんでいいがかぇ?w」
祖母「こっちとかどう?wwww」
とか、聞いてきたんでこいつらどんだけ金持ってんだ・・・。とか思ってしまいましたw
結局最初のものを買いましたw(1万円)
大事にしますね♪ ありがとうございました^^

どうでもいいことですが・・・
皆さんがスルーしているのか気付いていないのかわかりませんが、
昨日2回記事書いたの知ってますか;;?
1回目にすこし仕掛けをしたんですが、だれもいじってくれなかったのですこし寂しかったです(ノД`)
ま、どうでもいいですがねー☆

さ、そろそろ作業でもしますかねぇ~w
じゃ、また午後にw(いや、夜かw
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ・・・うざいな@@

   ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009/12/13(日) 18:13:29 | URL | チョビ #-[ 編集]
>チョビさん
うざいっすか@@
すみません^^;
2009/12/13(日) 18:22:05 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
