高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月19日 (土) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
久々のオンラインゲームをしたくなってきましたwww
なんかしてみるかな^^;

えーとですね・・・、なんか母がPcやってるときにふと、画面を見てみると・・・w
恐ろしい画像が映っておりました(゚Д゚)

1174329819-dn2.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
サーセンwwww

さて、落ち着くか。。。
なんか、とってもかわいそうな画像です;;

でも、どうせ猫嫌いの人は、これを見て・・・
猫嫌人A「wwwwwwwwwwww」
猫嫌人B「ネコざまぁwwwww」
猫嫌人C「テラワロスwwwwwwwwwwww」
猫嫌人D「うわwww 可愛そうwwwwwwwwww」
なんて思ってるんですよね・・・(ノд‐。)
可愛そうなのはあんたですよ(´Д`)

それより、よく見れば・・・
この猫可愛いwwww(顔)
こんなブス顔見せられたら、オレ死んじゃうぞwwww (いい意味で@@
精神的にやばいときなんか、こいつが寄ってきたら全てを捧げるかもしれない(’A
ネコを飼うならキレイ可愛いのもいいけど、汚く可愛い・・・いや、ブス可愛いのもいいですねww


今日は何もやる気が起きない一日でした^^
ほとんどダラダラしてすごしましたw
でも、塾では寝ると思ってたけど寝ませんでした@@

最近、やりたいことがたくさんあって困ります。
とっても忙しい・・・w
それなのにハム君はなんてことを・・・。
久々にハム君の話をしますが、なんか今朝起きたらまくらカバーが粉々に粉砕されてました^-^
母によると、買ったばっかりのものだそうですww
あーだるいなーw
今日から、粉々まくらカバーかぁー・・・・。

サンタさん、ぜひ僕にまくらカバーを・・・(;-人-)オネガイシマス....

sate
さて、そろそろ作業にうつるかぁ・・・・。
今日は、早目に寝よ・・・orz
(TωT)ノ~~~ バイバイ

コメント
この記事へのコメント
どんまいです。
2009/12/19(土) 22:26:56 | URL | toshi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 22:29:15 | | #[ 編集]
>toshiさん
どまありです^^;
2009/12/19(土) 22:45:51 | URL | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 09:51:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 19:53:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
