高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月20日 (日) | 編集 |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
いないいないばぁー(殴

今日も無事に終わりましたw
そして、また明日から学校が始まるようです・・・orz
そろそろ受験が近づいてきていろいろやばくなってきました^^;
ということで、この私、kazは、1月1日と2月9日に向けていろいろ努力しまくりたいと思います!
1月1日はあれで、2月9日は受験の日です^^

最近、いろいろな所を回っているのですが(サイト、ブログ等)とってもすごいものを見つけました(’A

そんなの関係ねぇー

そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー
って、かがみん何やってるんですかwwwwww
とってもびっくりしました@@
だ、だれがこんなことを(^^;


さて、そろそろ本題に。
おなかすいたー(´Д`)
いったんご飯いってきます^^;

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

コメント
この記事へのコメント
ツンデレ代表の中にも入る
つかさが・・・・・おわった。なむなむ
2009/12/20(日) 21:41:13 | URL | toshi #-[ 編集]
ツンデレ代表ww
ちなみに踊ってるのは、柊かがみです^^;
2009/12/20(日) 22:02:13 | URL | kaz #-[ 編集]
お初~
初コメです^^えと・・・相互リンクおkですかね?wこっちからはリンクしておきますw

2009/12/20(日) 22:06:11 | URL | ピクルス #-[ 編集]
まちがったー
ついカタカタやってたらつかさになってた
おそるべきPC 
すみませんね☆
2009/12/20(日) 22:54:17 | URL | toshi #-[ 編集]
>ピクルスさん
お初です^^
ま、おkです@@
これからよろしくお願いしますw
2009/12/20(日) 23:00:37 | URL | kaz #-[ 編集]
>toshiさん
どまです^^;
人間、失敗は成功のもとなのよ!(生徒会風
2009/12/20(日) 23:01:41 | URL | kaz #-[ 編集]
まぁ
誰にでもあることですよね☆
きらくにいきます
ありがとうございました
2009/12/20(日) 23:37:58 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
そうです、失敗はだれでもあることです!
気楽にがんばっていってねー♪
2009/12/21(月) 16:33:05 | URL | kaz #-[ 編集]
はじめまして、Kazさん! 
プゥペです。

体中で表現してる「そんなの関係ねぇー」が可愛くって
コメントしちゃいました。
これ、今度、私も使わせていただいていいですか?

ランキングのポチッとも完了です!
めちゃんこ可愛いです~。

2009/12/21(月) 21:58:58 | URL | poupeeプゥペ #-[ 編集]
>プゥペさん
( `・ω・´)ノ初めまして♪
kazです!(殴

体中ってww コメントありです^^
どうぞどうぞ使ってください('ε') 俺もどこかから持ってきたものだかr(ry

ランキングどもです^p^
可愛いですね(´▽`*)
2009/12/21(月) 22:20:24 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
