高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月24日 (木) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ
犬好きです^^(ぇw

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

さて、今日はあの後すこし待ってTMKさんと僕の家で遊んでいました^^
TMKさんは、お昼から(2時~)だったのでそれまでPcしていろいろして待っていましたw
ちなみに、自分は朝の9時15分ごろです(’A (朝なんて言わなくてもわかるかw
それで、TMKさんが来たら音楽を聴いたり、久々にデュエマしたりと・・・w
そのあとにPSPの「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」(以下:ガンネク
をしました^^
とっても盛り上がり、そのまま6時半ごろまで遊んでTMKさんは帰って行きましたとさ。
めでたし、めでたし^^(ってww
まぁ、楽しく過ごしましたよ!('ε')

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

その中で、TMKさんが言った衝撃の空耳をどうぞ!(元の言葉は聞き取れませんでした;

(●・ω・)ノ-----------------start-----------------

TMK「わっはっはーw」

kaz「よし、もう一回だ!」(フリー大戦中です。僕たちは、MS(モビルスーツ)はランダムでやってました。

TMK「俺、今日少しおかしいかもしれねぇ↑↑↑wwwww」

kaz「wwwww たしかにww なんか変なことばかり言ってるよね^^;」

ナレーション「そうして、二人は試合を開始しました。」

kaz「さて、がんばりますかねw」

ナレーション「その時、すこしおかしかったTMKさんが変なことを言い始めました。」

TMK「おぃ、スネオ~w こないだの漫画貸せよぉ~ww」

kaz「( ; ゚Д゚)!?w」

TMK「ノビタ君~w 悪いけど、この自転車は三人乗りなんだ♪」

kaz「(;`∀´)┣¨キ┣¨キ・・・w」(三人乗り自転車ってwww)

TMK「・・・。」

TMK「おこげが食べたいなぁ~(´∀`*)」

kaz「キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

ナレーション「ピーンポーンパーンポーン...TMKさん崩壊のお知らせ。」

TMK「ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!」

kaz「ついに壊れたかwwww」

TMK「エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪ 」

kaz「!?wwww」

ナレーション「このドラマは一部フィクションです。」

(○・ω・)ノ------------------end------------------

一部フィクションです^^;
一部ですよ!一部!!

さて、そろそろ年賀状を書かないと・・・w ←あれから書いてたりしていない(殴
それじゃ、( ´Д`)ノ~バイバイ

コメント
この記事へのコメント
簡単に言うと楽しかったんですね☆
(崩壊した人も・・・フッフッフッ)
2009/12/24(木) 20:58:40 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
コメント早いですな@@;
よく見てくれてる証拠ですね!
楽しかったですね^^; いろいろとww
2009/12/24(木) 21:02:42 | URL | kaz #-[ 編集]
一部フィクションっぽいけど全部ありえそうな事ばかり@@;
あと年賀状がんばb
2009/12/24(木) 21:11:10 | URL | ピクルス #-[ 編集]
>ピクルスさん
本当に一部ですよwww
信じるか信じないかわ・・・あなたしd(殴
年賀状頑張ります! いるなら送りますよ?w
2009/12/24(木) 21:27:13 | URL | kaz #-[ 編集]
そぉぉおおおおおおおおおおおおおおおいいいいぃ!!!!!!
俺・・・・崩壊のお知らせorz
いやぁ、今日は楽しかったね~
空耳?何それ?おいしいn(殴
2009/12/24(木) 22:11:18 | URL | TMK #-[ 編集]
TMKといたら楽しそう!!
v-238
kazさん 何度もコメントありがとう!!
TMKさんの似顔絵でも見たいわぁ~~♪
どんな方なのかしら?ってブログに書いてあるしコメントまで入れてるし
楽しそう!!!
年賀状今出来上がりましたぁ~~~!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
kazさんもガンバ!!
2009/12/24(木) 22:21:46 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
>TMKさん
sぉぉおおおおおおおおいいいいぃ!?
崩壊しましたね^p^
楽しかったね♪ またよろしくb
おいしいy(殴

>るんちゃんさん
どういたしまして^^
えーと、今度書いてあげましょう♪(おぃw
そうですねー、とりあえず楽しい人ですよ^^
年賀状完了お疲れ様です!
僕も早く仕上げないとな@@;
2009/12/24(木) 22:36:52 | URL | kaz #-[ 編集]
るんちゃんのいゆうとうり似顔絵書いてくださいよ!!
きになるき!!
あと、年賀状明日中にだせそうだぜ!!
<+*+>b
2009/12/24(木) 23:29:22 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 10:28:44 | | #[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん
書いてあげましょう^^(殴
25日までですよ!
( ´∀`)b
2009/12/25(金) 10:47:30 | URL | kaz #-[ 編集]
おk<+*+>b
2009/12/25(金) 13:05:13 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん
おkです(*^ー゚)b
2009/12/25(金) 14:04:22 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
