高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月25日 (金) | 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
嗚ああああああああああああああああああああああああああああ!!!
嫌だなぁ・・・。


今日は、新型インフルエンザの予防接種をしないといけません;;

それは、2時30分からなので後少ししかありません@@;

もう、打ち終わった人何人かに聞きましたが・・・

とっても痛いそうですヽ(´Д`;)ノアゥア...

自分は、あまり病院に行ったことがなくて注射などの針系も嫌いです><

だから、今も手がふるえながら文章を打っています^^;

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

どうやら、時間のようです・・・。

皆さん!!お元気で!!! \(^o^)/オワタ

コメント
この記事へのコメント
がんばです☆
(あっ、でもこの時間帯ならもう終わってるかな?)
2009/12/25(金) 17:48:57 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
頑張りました。。。
意外と、すぐに終わって良かったです^^
たしかに、とっくの前に終わってますねw
2009/12/25(金) 19:20:22 | URL | kaz #-[ 編集]
もっと刺されればいいのに・・・・
<+*+>b
2009/12/26(土) 12:43:13 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
それは嫌です@@;
でも、あまりいたくなかったですよ^^;
2009/12/26(土) 18:19:25 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
