高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月25日 (金) | 編集 |
ァ '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、 '`,、'`,、
はぁ・・・orz


とっても疲れました;;

やっとのことで年賀状が@1枚だぜ~☆

@1枚は名前を書くだけなので、なんとか今日中に出せそう・・・かな?w

注射から帰ってきてずっとやってって今だから、今日誰かと遊んでたら俺終わってたぜ@@;
(※注射は3時ころには帰ってきました。)
かなりの人数に書いたから、とっても疲れました。。。 
(かなりといっても10人もいなぃ(・ω・))
一人ひとりに4行くらいコメント書いてたので余計に疲れました (;´Д`)ハァハァ

さ~て、@一人のが終わったらちゃっちゃっと出してくるか~w

というか、郵便局って何時まで開いてるんだろう・・・。

これで行って、もう開いてなかったら・・・。

オレオワタ\(^o^)/

ま、友人の返信を気長に待ちますか^^;

それじゃ、すこし休憩でもしてきますねー☆

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメント
この記事へのコメント
俺は届くの遅れても全然いいけど、こっちが遅れそうwww

コメしてて、お年玉(鉄球)をくらってるトラの人間みたいな絵が頭の中に@@;描けないのにw俺に落とし玉お年玉くださいね~?w
2009/12/25(金) 19:38:24 | URL | ピクルス #-[ 編集]
>ピクルスさん
こちらも遅れて大丈夫ですよb
どうせ正月近辺はのんびりしてますし^^;

その発想はなかったwww
年賀状がさらに楽しみになった。(どこかのゲーム風)
はぃ喜んで^^
落とし玉ですよね?w
2009/12/25(金) 19:56:30 | URL | #-[ 編集]
@@;年賀状でその絵がでてくるかどうかはお楽しみに^^出てきたとしてもたいしたクオリティじゃないんで><なるべく描こうと思います!(男か女かどっちがいいかな?w

まぁずっと絵の練習してるわけで・・・絵のセンス10くらいは上がったかな?w(元々のセンスを2として

とりあえずまだまだなんでがんばってきます^^
2009/12/25(金) 20:03:20 | URL | ピクルス #-[ 編集]
がんばってください
あとすいません(意味不
2009/12/25(金) 20:38:55 | URL | toshi #-[ 編集]
結局俺の技術では落とし玉は描けず;来年ぐらいにリベンジするかもb

とりあえず絵決まりましたんで楽しみにまっててくださ~い^^
2009/12/25(金) 21:07:16 | URL | ピクルス #-[ 編集]
>ピクルスさん
その絵出てほしいな^^;
男か女かーw
トラだったらおんn(殴 byおやじ

10www
かなりLvうpしたみたいだね@@;
Lvうpの成果期待しています!


>toshiさん
頑張ります!
こちらこそすみません><


>ピクルスさんPart2 
・・・。 3かな^^; ま、このコメでは2個目ということでb

落とし玉wwww
リベンジ期待です!(’A
絵決定ですか! 楽しみに待っていますね^^
2009/12/25(金) 22:12:30 | URL | kaz #-[ 編集]
私の家では
明日作って出すそう?
それか、あさってになりそうです
すいません
2009/12/25(金) 23:11:31 | URL | toshi #-[ 編集]
年賀状間に合いそうに無いぜ
<+*+>b
2009/12/26(土) 12:45:28 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>toshiさん

いつでも構いませんよー^^
とっても楽しみです♪


>ごっつ筋肉質INはちみつ

間に合いそうだぜって見えたが、幻想だったか;
幻想殺し(イマジンブレイカー)!!!
間に合わない・・・だと!?
全然おkですよー(´∀`*)
2009/12/26(土) 18:22:24 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
