高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月25日 (金) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
あぁ~あ~あ~どうしよう、高く振り上げたこの腕~♪
私のお月様、逆さまのお月さm(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴(殴


今日は、いろいろ忙しい日でしたw

おじいちゃんがきたし、ご飯も食べに行ったし、注射もしたしw

あと、クリスマスケーキも食べました^p^
とっても美味しゅうございました♪

ちなみに、ティラミスですw

自分は、ケーキの中でティラミスが一番好きだと思います(゚Д゚ )

前も聞いたかと思いますが、皆さんはケーキは何が好きですか?

ケーキに関わらず、シュークリームやプリンなどでも構いません^^

ぜひ、教えてくださいね('ε')

それとついでに、ケーキを食べるときにコーラも飲んだのですが、

とっても炭酸がきつく、グビグビと飲んだ自分は死にかけました(笑)

ジュースのほうも何が好きなのかありましたら教えてください!w

飲み物ならなんでも構いませんwww (紅茶などでもw)

自分は、ファンタのオレンジが結構好きですw

かといって、あまり飲みませんが^^;


それじゃ、そろそろ年末に向けての作業をしてきます@@
ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ

コメント
この記事へのコメント
あのぉ~~~~~♪
v-238突然ですが。。。。
ケーキにコーラーですか?
もしかしてkaz様 学生さん????
私は 必ずケーキに焼酎です!((*≧m≦) ププッ
チョコかチーズケーキしか食べません。
プリンは好きですよ。
プリンは自分でも作ります。
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!
2009/12/25(金) 23:27:10 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
おおw俺の家でも今晩はティラミスでした^^

個人的にはチーズケーキとティラミスが好きですw今年両方食べれてもう満足満足^^

ちなみにファンタはオレンジ<グレープですw
2009/12/25(金) 23:39:20 | URL | ピクルス #-[ 編集]
 kazちゃんおひさw

 うちは・・・なんと言えばいいか;;
チョコのケーキでしたw好きなのはチーズケーキですがw

 それと、うち的にはファンタたグレープか、CCレモンが
好きですw

    じゃ、  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009/12/26(土) 09:40:25 | URL | チョビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 09:42:05 | | #[ 編集]
豪華でよかったですね・・
家なんて・・・・・・・・・・・・・・フッ
2009/12/26(土) 10:51:37 | URL | toshi #-[ 編集]
>るんちゃんさん
ケーキにコーラですw
学生です・・・orz
焼酎とわ、何とも大人ですなぁ(´∀`)
僕もチーズとチョコは大好きです^^
るんちゃんさんもプリン作るのですかーw
一度食べてみたいものですなw
2009/12/26(土) 11:56:08 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクルスさん

ティラミスでしたかww
おいしいですよね^^
チーズケーキはいつ食べたのですか;;?
グーレプも好きですが、やっぱオレンジです@@;
2009/12/26(土) 11:57:24 | URL | kaz #-[ 編集]
>チョビさん

お久しぶりです( ゚∀゚)ノ
チョコでしたのかw
チーズケーキ人気ですねぇww
僕も好きです!

グレープもいいですが、やっぱりオレn(ry
CCレモンも良く飲みますが、少し酸っぱいです><
2009/12/26(土) 11:59:55 | URL | kaz #-[ 編集]
>toshiさん

自分的には豪華でしたよ♪
家なんて・・・・って、なんかあったんですか!?
2009/12/26(土) 12:00:52 | URL | kaz #-[ 編集]
kazさんへ
ピクルスさんへのコメント返信で
「グレープ」が「グーレプ」になてますwwwwww
あえてですか?
2009/12/26(土) 12:27:25 | URL | toshi #-[ 編集]
俺・・・・・・いやなんもない
ただ疲れた<+*<>
2009/12/26(土) 12:49:52 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>toshiさん

あっw ほんとですな^^;
指摘ありがとうございます><
ちなみに、わざとじゃないZE☆(殴


>ごっつ筋肉質INはちみつ

何かあったのですか;;?
何かわかりませんが(_´Д`)ノ~~オツカレー
2009/12/26(土) 18:13:40 | URL | kaz #-[ 編集]
グーレプ吹いたwwwまぁ誰だって間違いはあるから気にせずb

元々ティラミスを購入予定でいた我が家ですが、親戚が「チーズケーキいらん?」とお手製チーズケーキを持ってきてくれました^^何度も食ったことあってうまいから喜んでもらったはいいけど・・・おかげで家の冷蔵庫にはティラミスがまだ半分@@;
2009/12/26(土) 19:45:37 | URL | ピクルス #-[ 編集]
>ピクルスさん

吹くなっ!(つд・)
いいなぁ~いいなぁ~w
ケーキいっぱい食べれるのだね@@;
羨ましいよぉ~pwq
2009/12/26(土) 20:11:14 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
