高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月26日 (土) | 編集 |
( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!
ぐはぁw
・・・。  ・・・orz 

さて、今回も空気を洗い流そうか(´∇`)
どうぞーw



曲  :リンレン★ロマンティックナイト

歌い手:鏡音リン・レン

ちなみに、ミキミキ★ロマンティックナイト本家様 sm8995619


いいですねぇ~w ボーカロイドわぁwww

なんか、これ聞いてたらボカロの中で一番リンが好きな気がします@@;
いや、気がするのじゃなくてそうなんだ!たぶん・・・w

本家の、ミキミキ★ロマンティックナイトもとても好きです!w
というか、※samfreeさん自体が好きです!!
※VOCALOIDを使用した楽曲を制作するP(プロデューサー)の一人である。男性。

でも、mikiはこれしか聞いたことがないのであまりよく知りません><
少し、ボカロについて調べてみようかなw

それにしても、この動画の画像は神すぎますねwww

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
なんか、燃えてきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

俺の、暴走を止めてくれーw

リン・レンが良すぎるぅううううううww

俺の暴走を見届ける人は、「More・・・」で!


リン・レン最高ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

私服
これは、動画の画像ですねw
兄弟の画像というのは、こう、なんというか・・・。
萌えますなぁ~(´∀`*) (殴

私服2
これも、とっても綺麗です><
あぁーぁ、もうっ♪(〃▽〃)

世界で
あー。えーと。。。
むきゅうううううううううううううううううううううううううううううう(/∀`*)

自重中。。。

あーでもやっぱり、自重撤回!
この二人は、かっこいいし可愛いZE☆

それじゃ、そろそろ^^;
(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
kazさんが・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

って冗談は置いておいておきます@@;

俺もボカロ?の知識なんてまったくないです><(そもそもボカロって何

なんてコメすればいいかわからなくなってきたんでこの辺でw
2009/12/26(土) 22:55:22 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
追記!動画の大きさそれぐらいがいいな@@;後悔w
2009/12/26(土) 22:56:38 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃんさん

(=゚ω゚)ノ泣かないで><
冗談でしたかw
ボカロってのはー・・・。
自分で、調べてください☆(殴
たしかに、知らないとコメのしようがないね^^;

動画の大きさは中だよ!
2009/12/26(土) 23:01:54 | URL | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 23:21:12 | | #[ 編集]
ボーカロイドって、コンピュータで作った音声ですよね?
それがここまで人間に似るなんて・・・・・・
神童っているんですね
2009/12/26(土) 23:51:02 | URL | toshi #-[ 編集]
おはようぉ~~~!
v-219
のりのりだね。
昨夜はニコニコ動画見れなかったけど(酔っ払ってて)
これってCDでもあるの??
今日も元気でがんばろっと!
2009/12/27(日) 08:59:02 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
kazさん「clock lock works」てしってますか?
一度聞いてください。
いい曲ですよ<+*+>b

あと色々おわりそうにないです<+*+>
2009/12/27(日) 09:58:23 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>toshiさん

そうですね、言い方を変えると機械の声ですね@@;
そうですよね~www
人間みたいにうまいっすよねwwww
いるんですね^p^
2009/12/27(日) 11:18:57 | URL | kaz #-[ 編集]
>るんちゃんさん

のりのりだぜ~☆(殴
酔っ払ってたのですか;;?
僕も、酔っ払ってみたいです(’A
うーん。この曲のCDがあるかどうかはわかりませんが、ボーカロイドのCDなら沢山ありますよ^^(情報不足でスミマセン@@;)
今日も、一日頑張ってくださいね!
2009/12/27(日) 11:22:19 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

知ってますよ~w
たしか、タグに「ぬるぬる動く」とか「スルメ曲」とか付いてたようなw
なんか、聞けば聞くほどいい曲ですよね^^(スルメ曲より)

いろいろがんばってください^^;
2009/12/27(日) 11:29:01 | URL | kaz #-[ 編集]
|д゚)ジー
暴走ww
いやぁ、リンレンいいよねぇ(´∀`*)
2009/12/27(日) 18:40:25 | URL | TMK #-[ 編集]
>TMKさん

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ (殴
暴走^^;
リンレンいいっすねぇww
いい曲ありすぎて困る@@;
2009/12/27(日) 18:44:12 | URL | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 06:14:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
