高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月27日 (日) | 編集 |
ぐへへぇww (ぇw
すみません、いつもいつも一人で悲しく漫才っぽくして・・・orz
(これは、ボケではないかも。)


さて、とっても大変でし!

というか、だるい(;´ρ`)

年賀状の一枚に住所が間違って書いていたのがあって・・・
それを、急いで書かなければいけないのよーpwq

その人はとっても遠いところに住んでいて、なんか引っ越したらしくて。。。
住所変更の知らせみたいなのが来ていたらしくて・・・w

その人には妹がいるのですが、僕の妹がその妹に出したそうですが。。。
なんか、ミスってないらしいです・・・orz

あぁ、悲しい。

ということで、さっさと書いて出してきます^^;

母に聞いたところ、郵便局は、結構遅くまでやっているらしいので。
ゆっくり書いて、のんびり音楽でも聞きながら行ってきますかw

それじゃ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ =帰ってきたら何かしら書きます。

コメント
この記事へのコメント
遠い人ってドンくらい遠いのかな☆
県外?地方外?それとも、国外?
きになる((o(´∀`)o))ワクワク
2009/12/27(日) 19:18:07 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん

かなり遠いですよ・・・^^;
地方外ですよwww
国外ってなんぞwwww
2009/12/27(日) 19:20:38 | URL | kaz #-[ 編集]
年賀状のミス気づいてよかったですね^^気づかなかったら・・・w

ようやくケーキ消化できました!甘い甘いw糖分ケーキはいらないなw甘さに洗脳されそう@@;
2009/12/27(日) 20:04:49 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃんさん

気付いて良かったよ@@;
気付いてなかったら、どこの誰だか分らん人にw

ケーキ消化早いwww
当分ですか?
それとも、砂糖いっぱい的な意味ですか?w
ま、どっちでも意味通りますがね^^;
俺も洗脳さちてーw
2009/12/27(日) 20:36:50 | URL | kaz #-[ 編集]
当分が正解ですが、あえて間違ってますbケーキに洗脳された的な感じを出そうかとwww後ピクにゃんさんのさんは無くてもいいですよw

ふと気がついたんですが、俺のブログのリンク無い;出来れば追加yrですw無理にとは言いませんが・・・
2009/12/27(日) 21:22:23 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

そうですかb
了解です! ピクにゃん♪(殴

それについては後ほど伺います。
2009/12/27(日) 21:36:42 | URL | kaz #-[ 編集]
眠すぎるーーーー!
勉強終わらん
死ぬーーーー!
こんなの冬休みじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2009/12/28(月) 08:20:22 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

眠いの賛成ーw
勉強おわらねーww
死ぬーwww
じゃねぇーwwwwwwwwwwwwwwwww(殴
2009/12/28(月) 12:43:17 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
