高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月27日 (日) | 編集 |
こんばんみー☆


たった今帰ってきましたw

前の記事から結構たったけど、出発したのが遅かったからね^^;
(書くのはそんなに時間をとらなかったようです。)

自分だけかもしれませんが、今日はそれほど寒くありません。
(でも、手袋にコートにと頑丈装備で向かったことは内緒です☆(ぁ )

年賀状も無事出せたし、今年の試練はあと塾だけとなりました^^
塾も30日までだし。よかったです。

しかし、この冬季講座というのは学生の最大の宿敵であり近道であります。(意味不
ま、言い直すとー
一日が潰れて何もできないけど、受験で合格する確率を少しづつですが上げてくれます。
ということです。

まぁ、いいでしょう!
私は心のモチベーションをMAXにして2010を迎えるのには変わりないのですから!!(意味不p2

さて、今日は塾から帰ってきてからずっとここ(Pcの前)にいる気がしますのでそろそろ^^;

短くてすみませんでしたー^p^
それじゃ、また明日ー!

コメント
この記事へのコメント
オカエリコーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

塾は本当に宿敵ですが、受験には役に立つはずです!

ドラクエなどだって、ちまちまLVを上げてボスにいどむでしょう?それなんです!(書いてる途中に意味わからんなってきた

終わりよければすべてよしと言いますが、終わりをよくするためには課程も大事なんです!!!



読み直してみるとかなり上から目線ですね@@;あえてこのままにしてツッコまれるの待ちますw
2009/12/27(日) 21:30:55 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

役立ちますよね^^ そうですよね><

ドラクエwwww
俺ははぐれメタル殺して一気に経験値派ですn(殴

終わりよければすべてよしw
いい言葉です!w

突っ込みどころは沢山ありましたが、あえて^^;
2009/12/27(日) 21:39:14 | URL | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 21:56:12 | | #[ 編集]
いま、この1秒を全力で生きろ ノシ
2009/12/28(月) 01:40:36 | URL | toshi #-[ 編集]
前も書いたけど
勉強終わらんーーーーー!!
何とかして終わらせなければ
<+*+>

2009/12/28(月) 08:26:47 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>toshiさん

全力で生きます!
toshiさんもですよ?


>ごっつ筋肉質INはちみつさん

俺は宿題の存在なんて頭から消してるよ?w
さっさとやらねば、やばいかなw
2009/12/28(月) 12:45:04 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
