高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月01日 (金) | 編集 |
kazの年末の過ごし方についてです。
詳細は↓から。
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

おはこんばんちわ!
(おはよう+こんにちわ+こんばんわ)
ついに、2009年も残りわずかになってしました^^;
いいことがあったり、なかったり。
悪いことがあったり、なかったり。
と、いろいろあったり、なかったr(殴

まぁ、僕にとってはいろいろと忙しい年でした。
来年は受験だしね。

僕は、毎年のように年末になったらお祖父ちゃんの家で過ごします。(父のほうです。)
そこで、今年も行こうかという話になっています。
(妹も行きたがっているのでね^^;)

ちなみに、行くのは僕と妹のみです。
母と父は家に僕らがいない間に、かたずけやらいろいろとするのでしょう。
ま、どうでもいいですが。

予定は以下のようになっています。
12月28日 本日
12月29日 平常
12月30日 塾終了後、お祖父ちゃんが迎えにきます。
12月31日 お祖父ちゃんの家で過ごす。
2010年突入!
01月01日 お祖父ちゃんの家に母&父が来てごちゃごちゃと。
      そして、夕方あたりに無事、家に帰還する。

と、まぁこんな感じになっています。
この予定だと、30日の夜にはもう家にいなくなっているので。。。

最後に、重大なお知らせです。
なんとお祖父ちゃんの家にはPcはあるもののインターネットができません。
なので、30日に行く前に更新ができたらしますが、できなかった場合。
1月1日まで更新ができません。

なんせ、自分は携帯を持ってないもんですから^^;
皆さんと一緒に新年を迎えることはできませんが・・・。(いや、一緒というか・・・。
まぁ、インターネットを通して新年を迎えれませんが。
その辺はご了承をお願いします。(こんなことどーでもいい方がほとんどでしょうが^^;

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
コメント
この記事へのコメント
 一番かな?w

 残念だなw

 うち、年賀状も書かないかもですから;;
2009/12/28(月) 18:26:59 | URL | チョビ #-[ 編集]
>チョビさん

(*'∇')/゜・:*【1番祝】*:・゜\('∇'*)
すみません。やってみたかったので^^;

残念ですか;;
そう思ってくれるだけで、感謝感謝です!

なぬっ(`∀´ノ)ノ
がんばってくださいよー('ε')
2009/12/28(月) 18:35:33 | URL | kaz #-[ 編集]
きにすんなw俺も正月ぐらいパソから解放される(と思う)さw

新年ぐらいのんびり雑煮食ってテレビ見てってすると思うし^^俺もお祖父ちゃんの家いくかもだし@@;

後、年賀状楽しみにまってます^^
2009/12/28(月) 19:05:33 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

解放ってw 囚われの身かwww

俺も数の子食ってのんびりと♪
お祖父ちゃん家行ってもPSPばっかだけどねw

こちらも楽しみにしてますよ^^
2009/12/28(月) 19:19:06 | URL | kaz #-[ 編集]
ほにゃにゃちわんこ(U´Д`)ワンワン
色々予定あるんだねぇ~
俺も正月はPCできそうにないo...rz
おばあちゃんの家に行くだろうからね☆
2009/12/28(月) 20:09:58 | URL | TMK #-[ 編集]
>TMKさん

ほにゃにゃちわんこ▼o・_・o▼クゥーン
いろいろ忙しいんですよpwq
あれ、そーなのー?
o...rz ←首がwww
みんなもおじおばの家に行くんだねぇ@@;
2009/12/28(月) 21:06:16 | URL | kaz #-[ 編集]
kazさんへ
新年明けましておめでとうございます(今のうちに)
                              ・・・・・over?

2009/12/28(月) 22:00:15 | URL | toshi #-[ 編集]
 うちは年末に釣りに行きますw

 分けてあげるからねw(釣れたら・・・
2009/12/28(月) 22:21:07 | URL | チョビ #-[ 編集]
>toshiさん

あけましたらおめでとうございます!
来年もよろしくねb


>チョビさん

年末って31ですか?
とってもハードな一日になりそう;;

分けてもらえるのですかw
wktkです!
2009/12/28(月) 22:30:45 | URL | kaz #-[ 編集]
俺は、海辺の果樹園っていゆうホテルへ31、1まで
います。
うらやましいだろ~~~
はっはっはっはっはっはっは
自重します。
2009/12/28(月) 23:45:38 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

ホテルいいなぁ~(´Д`)
おいしいご飯が食べれるのだろうな;;
羨ましいぜぇ~pwq
自重ざm(殴
2009/12/29(火) 12:17:05 | URL | kaz #-[ 編集]
今年も残りわずか!!

悔いのないようにたのしみましょう!!!

つまらないものですが
僕のブログ見てください!!!  


http://blog.livedoor.jp/yossy_602/
2009/12/31(木) 21:11:49 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
あけおめ!年明け初のコメゲッチュb

今年はいよいよ受験です><お互い悔いの無いように^^
2010/01/01(金) 02:21:24 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ヨッシ~さん

2009年も終わってしまいましたねpwq
ヨッシ~さんは悔いのない終わりにできましたか?

後ほど伺いますね^^
2010/01/01(金) 19:35:41 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

あけおめ!w
初コメおめです^^;
受験まであと少ししかないけどがんばろーねw
2010/01/01(金) 19:36:44 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
