高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月01日 (金) | 編集 |
お久しぶりです^^
元気にしてましたか?

(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!
ついに2010年ですねw
今年も一年頑張りましょー♪


さてさて、先ほど帰ってきてとっても疲れています^^;
神社も2ヶ所くらい行って「パンパン」ってしてきましたし。
お寿司も、蟹も、わた菓子も食べましたしねw
お正月気分満喫中です♪

お祖父ちゃんの家では、だいたいPSPしておわりましたw
勉強の「b」の文字すら(殴

僕の家ではハムスターを飼っていますが、おじぃの家ではネコを狩ってます。
デジカメラ持っていってたんで撮ってきましたw

今回の記事には写真が多いのでお気を付けください。
でわ、つづきより。
※ネコアレルギーの人は見ないことをお勧めしまs(殴

kazのおじぃ家での暮らし。~ネコ編~
自分はお爺ちゃんの家に行くといっても、お父さんの妹の部屋で生活するので、
あまり、お爺ちゃんとお婆ちゃんとは接触がありません。

妹さんの部屋に入ると机の下で早速w

3.png
名前:グレイ

ネコちゃん´∀`)カワィイイイイイイイイイイイ!!!
名前の由来は聞いたことありませんが、おそらく毛の色からでしょう。

そして、その日はもう遅かったのでもう寝ました。。。

次の朝。

5.png
(*´▽`*)むきゅううううううううううううううううううううううううううう
妹さんの隣で寝てました><

グレイはとっても音に敏感です。
この部屋は2階なんですが、足音だけで誰が階段上がってるか判断してるとか・・・w
だから、何か物音がなるとそっちを向いてしまうのですw

10.png
この顔にもうっとり(*´ェ`*)
どんな顔でもかわいいグレイでしたぁ~

この後、トイレにいこうと思い、外に出ました。
(おじぃの家は外にお風呂とトイレがあります。)
すると、二匹のネコちゃんがw

2.png
名前:ぶち子

1_20100101184544.png
名前:シュウ(ぶち子の子供)

二匹とも可愛いですっ!
トイレに行くだけなのに、朝からこんな出会いがあるなんてw
もう、幸せいっぱいです(ノ∀`)

トイレ終わって家に入ろうとしていたら、どこからか鈴の音が・・・w

12.png
名前:チャタ

山からすごいスピードで降りてきたのでベストショットを逃しました^^;
この子も可愛いですよーw てか、ネコ全体的に可愛いよねww

そんなこんなで、俺のネコ園は幕を閉じたのであった。

後、1匹いますがそいつは別の記事で紹介します。

それじゃ、疲れたんで一旦休憩。
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしますね☆
ねこかわいいです~
2010/01/01(金) 19:37:45 | URL | toshi #-[ 編集]
かわいいいいいいいいいいいい!全部かわいいいいいいいい!!!

我がお祖父ちゃんの家では野生のネコが放し飼い状態です@@;理由は今度その記事(お祖父ちゃん家に帰ったぐらい)にブログに載せますw
真っ黒なんでジジと呼んでます(名前本当は何なんだろ@@;)が、なかなか人前に姿見せない;
この前狩ってた飼ってた犬に頭やられてやばい状態になったとか><
俺もネコに囲まれた正月を送ってみたいです^^
2010/01/01(金) 19:38:28 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
いい正月でしたね、今年もよろしく<+*+>b
俺もホテルで美味いもんを沢山くって楽しかったです。
最後にBENKYOUもがんばってください。<+*+>b
2010/01/01(金) 20:06:40 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>toshiさん

よろしくお願いします^^
可愛いですよねwww
2010/01/01(金) 20:10:13 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

すごい喜んでくれて嬉しいです///

野生のネコってwww
しかも、ジジイwwww ナイスネーム(殴
犬にやられたのですかっ!ww
とてつもなくグロテスクな情景が><;
山に行けばなんかいるさ☆(殴
2010/01/01(金) 20:12:12 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

いい正月でした^^
今年もよろしくですb
俺もなかなかいいもん食いました(ぇ
あっ・・・
勉強なんて触れてn(殴
2010/01/01(金) 20:13:17 | URL | kaz #-[ 編集]
あけましておでめとうございます!
ネコ可愛いいいイイェエアアア
俺は、犬と遊んでたよw
2010/01/01(金) 22:17:14 | URL | TMK #-[ 編集]
>TMKさん

あけましておめでとうございましゅ^^
可愛いいだろオオゥエアアアw(殴
(;`∀´)犬!?
犬も好きだぬw
2010/01/01(金) 22:21:01 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
