高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月01日 (金) | 編集 |
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
「殴ったね・・・? 父さんにも殴られたことないのに!」

サーセンw

こんばんわ^^;
今日は元旦ですね♪ (今頃w

皆さんは、大晦日は何時まで起きてましたか?
ところで、1月1日の0:00からは大晦日って言うんですかね?
12月31日のことを大晦日っていうのかなw

なら、質問を変えて。。。
おそらく皆さん、良い子じゃないから0時は越していると思いますw
なので、12月31日から1月1日のかけて何時まで起きていましたか?、にしますw

僕は悪い子なので、3時近くまで起きてましたよΨ(`∀´)Ψケケケ
うとうとはしてましたがね^^;

さて、今日は向こう(おじぃ家)でできなかったことでもするかw
ということでー(殴

ま、そういうわけで今日はこれで終わりにします。
明日また、時間があれば写真のほうを公開しますね^^

じゃ、(つ∀-)オヤスミー

コメント
この記事へのコメント
ガチでいいます・・・1月1日午前7時です!(実際は6時過ぎぐらいから意識ないけど

TV見てたらあっという間でパソでブログ更新したりちょこっとけいおん見てたりしたらこんな時間に@@;今日は午後3時ぐらいまで爆睡><
2010/01/01(金) 22:56:44 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
ねたぞーめっちゃねたぞー
朝の1時には寝てました
それから、初詣(6時くらい)にいって
帰ってきてまた寝てたら
午後の2時になってたwwww
まぁ、とりあえずぐうたらできました
2010/01/02(土) 01:18:25 | URL | toshi #-[ 編集]
2時ぐらいだと思います。
PSPの充電がほとんど無くなってしまってやめたら、寝てしまいました。
<+*+>b
2010/01/02(土) 09:20:30 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ピクにゃん

ぬぅ!?w
意識ないってかなり危ないんじゃww

深夜にパソできるなんて羨ましいなpq
爆睡してなかったら今頃死んでるところだったね@@;
2010/01/02(土) 18:56:21 | URL | kaz #-[ 編集]
>toshiさん

1時って結構早いですなw
どうでもいいことですが。。。
初詣って人いっぱいいました?
2時までって一日始まっちゃってるじゃないですかw
ぐうたらできて羨ましいです><
2010/01/02(土) 18:59:38 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

みんなそれぐらいなんですね^p^
って、PSPしてたんですかww

それと、いつもから聞こうと思っていたんですが。
<+*+> ←この顔文字は一体!?
2010/01/02(土) 19:02:56 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
