高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月02日 (土) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわ
1月2日ですが、今日はさっそく遊びましたw

朝は11時くらいまで寝ていて、そのあとおせち料理を食べましたw
※僕は、1月1日はお祖父ちゃんの家にいる関係でおせち料理などを食べません。

やっぱりお餅はおいしいですね^^
雑煮を食べたのですが、とってもおいしかったです♪

そのあと、TMKさんとお出かけに行きましたw
「アニメイト」に^^;
人いっぱいいるかな~って思ってたけど、それほどでもなかったですw
みんな年明けしたばっかだし家でのんびりしてるんだな!とか思いました@@

結局アニメイトでは何も買わずに、そのままかなり時間が余ってしまったので、
久々にゲーセンでも行くかってことになりましたw

ゲーセンに行くとなんか最後に来た時より全然、雰囲気が変わってましたw
なんか、クレーンゲームの台数が異常なほどに増えてました@@;

そんな中でまず最初にTMKさんは太鼓の達人に手をつけちゃったのです!(何
なんか、アイマスの曲が増えてるやら何やらw
自分はあまり経験がないのでやめときました^^;

そのあと、クレーンで初音ミクのフィギュアがあるのをみて・・・


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
TMK「うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

kaz 「^-^」

TMK「でも、取ってもどうしようもないよね^^;」

〃  「ま、気晴らしやるかっ!」

kaz 「気晴らしってw」

TMK「まぁ見てなって(^ω^)」

kaz 「そわそわ・・・」

TMK「ぐはぁああああああああああああああ!!!!」

kaz 「あーぁ(´∀`)」

TMK「ま、明日いいことあるSA☆」
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


ってな感じで、TMKさんはMISSりました^^;
どまです><
でも、本当に取れてたらどうするんですかねw
家に持ち帰るわけにもいろいろまずいですしね@@;
ま、そんときはなんとかなるでしょう^p^

そのあとには、僕の家に帰ってガンネク(前記事のどっかに正体があります)してましたw

少ししてから、飽きてきたんで人生ゲームをやろうと僕が提案するとおkしてくれました^^

人生ゲームは押入れにしまってあるので出すのは少し大変でした@@
なんとか出して、約30分ほどでやりましたw
久々にしたのでとっても楽しかったです♪

これは余談なんですが、押入れから人生ゲームを出してるときにですねーw
小学校の卒業アルバムが出てきました!w

それをTMKさんとペラペラめくっていると、思い出したくない過去が。。。
特に、TMKさんはいろいろとすごかったですよwww
今とは全く違った感じでしたよ~w
そろそろTMKさんに怒られそうなのでやめておきます(笑)

今日は写真更新できなかったけど明日はしたいと思ってます^^;
そんじゃ、今日はこの辺で!
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初音ミクのフィギュアの時のTMKさんのテンションたかいっすね@@;
TMKさんも6年の頃は純粋だったのかな?www(今はもう・・・\(^o^)/
TMKさんなら知ってるだろうけど、だいぶ前俺たち友達だったんですよ?www
2010/01/02(土) 23:54:36 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
いやー「初音ミク」のフィギュアとってほしかったなぁ
取った後の唖然としたところを記事にしてほしかったです☆
アイマスですか
確か、PSPのやつでくぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅの声優のキャラがいたような・・・
ま、これからもがんばってください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・over?・・・・・・・・・・・・・
2010/01/03(日) 01:57:22 | URL | toshi #-[ 編集]
初音ミクのフィギュアは取れなかったのではない!
取らなかったのd(殴
昔のことはもう忘れたい・・・
特に小学校の頃はねb
いろいろひどかったよw
2010/01/03(日) 02:40:49 | URL | TMK #-[ 編集]
>ピクにゃん

たしかに高かったような@@;
純粋だったのかな?w
俺達っていうのはピクにゃんとTMKさんってことかな?
2010/01/03(日) 11:27:49 | URL | kaz #-[ 編集]
>toshiさん

一回100円だったけどさすがにもっかいはきついですしね^^;
僕も取った後のTMKさんの顔が見たかったよw
笑っているのか。泣いているのかw
たしか、いましたねw
自分はあまり詳しくありませんが、そのキャラの顔ぐらいは浮かんできますねw
いろいろとがんばりますわw
2010/01/03(日) 11:31:42 | URL | kaz #-[ 編集]
>TMKさん

そっかそっかw
取らなかったのk(殴
あれはおもろぃw
今からもっかい見てこよぉーっと(殴
2010/01/03(日) 11:32:56 | URL | kaz #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 11:48:14 | | #[ 編集]
いいな友達と遊べて<+*+>p
俺の周りの友達なんか微妙な時間帯に用事があって、中途半端にしか
遊べなかった。
 チクショウーメー(総督)
2010/01/04(月) 09:47:24 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

いいだろぉ~(殴
ま、みんなぐうたらしてるのでしょうww
高校生になって遊べばいいのです!w
2010/01/04(月) 12:01:51 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
