高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月03日 (日) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なんか、湯船につかっているともうこんな時間でしたw
かれこれ45分くらい浸かってましたかなw
今も少しぼぉーっとしてますね@@
打ち間違いが出るかもしれないですが、その辺はご両州を!(殴

今日は、朝11時過ぎに起きてそれからいつものように朝ご飯と食べ、珍しく勉強しましたw
ま、勉強といっても学校の宿題なんですが。

だんだん残ってるのが不安になってきますw
学校開始まで@1週間もないしねpwq

勉強をぼちぼちやってるとtoshiさんから。
「最近運動不足なので散歩しよー♪」とメールがきまして。
いろいろと相談した結果・・・
潮見○の頂上に行ってPSPをすることになりましたw

とりあえず僕がtoshiさんの家に行って、それから現地を目指しました。
えーと。
僕は自転車でしたがtoshiさんは走りでした(笑)
彼は、必死にその頂上を目指したのです!(何)

途中休憩なども入れながら、なんとか上ることができました。
でも、そこが潮見○の頂上ではないとわ思いますがねw
なんか、そこから先は行ってはいけない雰囲気だったのでやめときましたw

頂上(俺らの)についてさっそくPSPでガンネクしましたw
僕のPSP充電が4分の1切ったぐらいだったのでとってもアセアセしながらしておりました^^;
なんとか一つの任務にてこずりながらもクリアできセーブもできましたよ♪

ゲームしてると時間もすぐにたってしまって周りはすっかり夜になって暗くなってました。
頂上らしきとこから周りを見てみると・・・

toshi「わぁー!」

kaz  「すごーぃ!」

toshi「綺麗だなw」

kaz  「そうだねー」

と、まぁ、すごく綺麗な景色に僕等は唖然としてましたw
その時当然ながらカメラを持ってなかったので写真は撮れませんでしたが;;

toshiさんの希望で明日あたりにもっかい行って写真撮る予定ですw
塾終わってからだから少し遅くなるけどね^^;

ま、明日の更新に期待しててくださいね!

あと、年末の写真は時間に余裕があるときに頑張ります@@;

( ´∀`)/~~それじゃ、ばいばい~

コメント
この記事へのコメント
二人のブログ見てる人だと潮見○がバレバレなのは触れない方がいいのだろうか@@;

明日も行くんですか@@;がんばってください!
2010/01/03(日) 23:27:54 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 23:30:16 | | #[ 編集]
ピクにゃんさんそれ行っちゃダーーメ メッ
わたしのブログの記事変えておきます(減時間1月4日0時)
フッフッフッ
もぅ、わたしの足は全快です!!
2010/01/04(月) 00:14:44 | URL | toshi #-[ 編集]
ガンバ
超短文ですまそ
<+*+>b
2010/01/04(月) 09:50:48 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ピクにゃん

その辺は触れたら火傷するZE☆(殴
今日も行く予定です。
頑張ります^^;
2010/01/04(月) 11:58:37 | URL | kaz #-[ 編集]
>toshiさん

もう、足回復したのですかw
早いですな@@
2010/01/04(月) 11:59:36 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

頑張ります!
超短文ゴメンn(蹴
2010/01/04(月) 12:02:35 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
