高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月08日 (金) | 編集 |
大変遅くなってしまって申しわけない^^;
いろいろと忙しいのでw(嘘つけ

結構長くなりそうなので何回かに分けて書きたいと思います。
すみません。

それでは、つづきよりどうぞ!
※今回の記事はkazが崩壊する恐れがあります。その辺はわかってあげてください^^;(ぇw
感想くれるとkazが喜びます。

kazのおじぃ家での暮らし。~kazの暇つぶし編 Part1~
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ある年、kazは毎年の行事のようにおじぃの家に行きました。

行きの車の中では、今年はなにをしようかな♪ など、楽しい想像をしていました。

しかし、おじぃの家についてみると。。。

DSCN2086_20100108162447.png

そこには見覚えのない山が!
(山というかどうかは置いておいて。)

僕はすこし怪しげに思いながら、部屋に荷物を置き恐る恐る登ってみることにしました・・・。

するとそこには。。。

DSCN2024_20100108162749.png

DSCN2025_20100108162806.png

DSCN2026_20100108162825.png

DSCN2027_20100108162847.png

・・・。
森・・・@@?(殴
※山です。

初めて見る景色に僕は動揺していました。

(とりあえず、なにか自分を守るものを見つけないと^^)
そう思いながら近くの町に近づいてみました。

少し進んでいくと近くの住居の屋根に・・・

DSCN2060_20100108162958.png

そこには、すこし不機嫌そうな猫がいました。

kaz「(=´v`=) ネコさん~♪」

ネコ「しね。」

kaz「(;`∀´) 」

ネコ「おまえ、こんなところで何をしている!」

kaz「よくあるRPGにある的な武具屋を探しましたー」

ネコ「ここにはそんなものはない。帰れ。」

kaz「うぃ。」

ネコ「おぃ、まてっ!」(まさか本当に行ってしまうなんて><)

kaz「ん?」

ネコ「あ、いや、なんでも・・ないよ。」

kaz「そーなの? それじゃ!」

ネコ「ああああああ! それ以上進んだらあああああ!!」(行かないでくれー!!)

kaz「('A`)なんですか?もう。」

ネコ「えーとだな。あー、その・・・」(ううっ。どうしよう・・・。)

kaz「何かくれるんですか?」

ネコ「おっw 良く分かってくれたな^^」
〃 「あ、いや、お前みたいなカスが何も持ってないと危ないだろ?」(アセアセ)

kaz「はい、まぁ。」

ネコ「俺はカスを見つけたら助けてあげるようにと師匠に言われているんだ。」(本心は自分の意思なのは内緒)

kaz「カス、カス言われるのは気にくわないけど・・・。 ま、教えてもらいます。」

ネコ「この山の上にある変なところにいろいろあるはずだ。そこへ行け。」(ふぅー。)

kaz「あなたって結構いい人ねw ありがとー」

ネコ「結構とは失礼だな。。。」(pwq)

kaz「ま、見た目がみたm・・・・」

DSCN2059_20100108162943.png


ネコ「早く行かないとコロス・・・よ?」(か・・体がかってにっ!)

kaz「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

そうして、僕は山へ急いだのだった。

つづく・・・?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
コメント
この記事へのコメント
part2期待^^ネコのキャラがwww
2010/01/09(土) 15:14:51 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

どうもです。
結構時間がかかるし、書いてて馬鹿らしくなってきますが。
希望であれば、暇つぶしに書こうとおもいますw
2010/01/09(土) 15:22:25 | URL | kaz #-[ 編集]
つづくんですか!!!
やってください いや、ヤレ(猫風)
すいません。でも、暇なときに書いてみては??
とおもいます
上手でしたよ
2010/01/09(土) 15:38:28 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん

つづくのでしょうかね^^;
とりあえず言えることは、まだ本題に入ってません。
これはただ撮った風景でちゃちゃっとやっただけです。

じゃ、また暇なときに書くとしますかw
2010/01/09(土) 15:40:24 | URL | kaz #-[ 編集]
すげーーーーーーーじぃちゃんち
v-7

何処なん??
教えて??こっそりで良いからぁ~~~~~~ん。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

綺麗やね 景色が凄い 理想ヤン!!!

感動しました。

m(。-_-。)mまいりました。

凄いわぁ~~~♪
後で こっそりね。
よろちく!!
2010/01/09(土) 21:41:38 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
>るんちゃん

何処かというと・・・
禁則事項です☆(殴

綺麗でした^^
こんなところで一日中、だれにも邪魔されないで過ごしてみたいものですw

感動していただきました。

まいられましたm(_ _;)m

こっそりって^^;
2010/01/09(土) 22:28:38 | URL | kaz #-[ 編集]
おい!最近更新が滞り気味だぞ!生きてるのはわかってるから更新を><
2010/01/10(日) 18:32:38 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

すみません。
少し気分が乗らない日とかもありましてね^^;
今日はできればしたいと思ってますw
2010/01/10(日) 18:33:49 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
