高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月10日 (日) | 編集 |
前作にコメを頂いたので少し進めたいと思います。

今回もお知らせが。
※今回こそは、壊れるかもなのですが気にしないでください(殴

それではつづきをどうぞ!
(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)

前回のあらすじ。
 kaz。そう、僕は毎年のように年末になるとおじぃの家に行っています。
その理由は深くは話せませんが、取り合えず遊びに行っているのです。
 しかし、到着したその先には見覚えのない山がありました・・・。
登ってみると、そこは少し危険な雰囲気が漂っていたので、kazはまず、武器を探しました。
すると、近くに住居の屋根にいる「ネコ」を発見しました。
なんやかんやで、ネコさんは優しくて武器のありかを教えてくれました。
 そして、kazは武器の場所を目指したのだったが・・・

(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ネコに別れを告げkazは足早に武器があるらしい所を目指しました。

DSCN2087.png

kaz「ん。あれかなー」

kazの視線の先には少し光浴びてカッコよく見えた建物がありました。

怪しげに思いながらも、とりあえず向かいました。

DSCN2038.png

DSCN2037.png

近くの風景はまさに「畑」でした。

kaz「なかなか頑張ってますなぁ~ww(^ω^)」
〃 「おおっとw こんなことしてる場合ではなかった;」

少しの恐怖心と沢山の興味を抱きながらその建物に近づきました。

そこには。。。

DSCN2131.png
武器:農具

DSCN2132.png
防具「手」:「adidas」の文字が入った手袋

ピロリ~ン♪

kazは『農具』と『「adidas」の文字が入った手袋』を手に入れた。

kaz「神武具キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
※ゲームの序盤で何も持っていない愚かな者に与えられる武具です。

kaz「よし! これでとりあえず何が出てきても大丈夫だなw」

神 「本当に大丈夫なんですかぁ?」

kaz「えぇっ! ダレだ!?」

kazがカス装備を手に入れて浮かれている時に天から声が聞こえてきたのです。

神 「私の名前は『夜摩堕(やまだ)』だ。」

kaz「夜摩堕?w」

夜摩堕「ああ。 「やまぴー」で構わない。」

kaz「おぃ、ちょっと待てっ!@@」

やまぴー「なんだよぉー、俺のお気に入りのあだ名に文句あんのかぁ? (#゚Д゚)ゴルァ!!」

kaz「切れた@@;」

やまぴー「ほら、作者だって俺を「やまぴー」で認めてくれているだろーがぁ!」

kaz「ううっ; それは・・・。」
〃 「まぁ、とりあえず「やまぴー」はいろいろまずいって^^;」

やまぴー「じゃぁ、わかったよ・・・。 なんか考えておくよ。」

kaz「そんなにコロコロ変わるものでいいのかなぁ^^;」

やまぴー「気にすんなъ(゚Д゚)」

kaz「┐(´ー`)┌オイオイ」

やまぴー「調子に乗んなよ、春日(カスが)!!」

kaz「春日・・・orz」

やまぴー「ピンク野郎が!」

kaz「ちょっとまて、これはハ○ヒとも読むっ!www」

やまぴー「・・・」
〃   「はぁ・・・ お前ってそんな奴だったんだな。正直がっかりだよ。」

kaz「なぬっ(;・∀・)」

やまぴー「まぁ、いいや。 そろそろ残り時間がやばいんで俺引っ込みますわw」

kaz「あんた時間制限付きだったのかw」

そんなこんなでkazは武器を手に入れたのだった。

kaz「ふぅ。今日は疲れたからこのへんで〆るか・・・」

やまぴー「作者=kaz?w」

そうして、またわけのわからないままで終わってしまったのだった。

つづく・・・?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

追記
疲れましたー。
ええと、なぜ追記をしたかといいますと。
この記事の中盤らへんから出てきた「夜摩堕」についてです。
すこし前を振り返ってみましょう。

kaz「ううっ; それは・・・。」
〃 「まぁ、とりあえず「やまぴー」はいろいろまずいって^^;」

やまぴー「じゃぁ、わかったよ・・・。 なんか考えておくよ。」

というわけで。やまぴーの新たなあだ名を募集したいと思います。
コメントでお願いします。
非表示じゃなくておkです。恥ずかしいから非表示!って人はそれもおkですw

それでは、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙です~~
次回作にも期待
ハルヒwwwwwww
2010/01/10(日) 21:18:47 | URL | toshi #-[ 編集]
{「夜」をつかさどる天使}ってのはどうですか??
2010/01/10(日) 22:27:26 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん

期待ありがとうございます^^
そういうところには食いつくのですね@@

すっごくかっこいい名前ですなw
参考にします^^
2010/01/10(日) 22:33:55 | URL | kaz #-[ 編集]
・・・山田でいいんじゃない?

 久々のコメだょw

               ヾ( 〃∇〃)ツキャピ!
2010/01/10(日) 22:56:13 | URL | チョビ #-[ 編集]
今度は「やまちゃん」でb

最後がどうなるか楽しみです^^
2010/01/11(月) 00:14:13 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>チョビさん

おっw
普通な感じっすなw
参考にしますねb

(*ノ∀ノ)イヤン (殴
2010/01/11(月) 09:48:13 | URL | kaz #-[ 編集]
>ピクにゃん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
俺の考えてたあだ名だw
参考にします!

あまり期待しないでくださいね@@;
2010/01/11(月) 09:50:29 | URL | kaz #-[ 編集]
やまちゃんwwwwww
良いと思うよ<+*+>b
2010/01/14(木) 18:43:45 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

新たなあだ名にはやまちゃんも入れたましたはずです。
どもです^^
2010/01/14(木) 22:43:22 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
