高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月11日 (月) | 編集 |
皆さんが『立体音響』について語っていらしたので、自分もと思いまして・・・
記事にしてしまいました^^;

でも、別に僕は語るわけじゃないのでb
めんどくさいしねw
公開するだけなのでご安心を。(なぜw

それじゃ、どうぞーw


※イヤホン、ヘッドホン推奨(ピクにゃんのトコから引用)
  あ、なるべく性能いいやつn(殴

東方にしておきました^^
特に意味はありませんはずですが。。。

この曲は「地下ツアー」というツアーの始まりの動画でして、、、
曲が終われば次の曲に勝手に移るという仕組みになっております。

このツアーは、だいたい原曲に『U.N.オーエンは彼女なのか?』を使用してみたいですね^^

しまった!
立体音響じゃなく東方のことについて語ってしまったでわないかっw
すみません。 癖でして^^;(殴

最後に。
こんなの聞いてたら頭がフランフランじゃないかっ!(殴

それでは、地下室ツアーに行ってらっしゃいませ~♪( ゚Д゚)ノ~

コメント
この記事へのコメント
おろろろろろっろろろろろ・・・・
ぐるぐる回ってる~
酔う・・・・しかしそれがイイ!!
2010/01/11(月) 19:33:10 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん

おろろろろwwww
回ってますねw
僕も最初は酔ってましたが、今では気持ち良くなってきました^^
なんか、手が変な感じがするんですよね^^;
これってやばいのかな@@;
2010/01/11(月) 19:35:09 | URL | kaz #-[ 編集]
俺の影響受けすぎwwwそれは置いておいて、慣れていても結構酔います><頭がああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
2010/01/11(月) 22:38:54 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

受けちゃいました(笑)
大丈夫ですか;;?
自分は地下室ツアーは一応一通り聞きました^^;
そして死にました。。。
2010/01/11(月) 22:48:30 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010/05/25(火) 18:04:36 | URL | 有紀 #-[ 編集]
No title
>有紀さん

返事遅くなってすみません><
いつも、何事にも気付くのが遅くて・・・orz

ありがとうございます!
僕なんてまだまだですよ^^;
でも、先輩というのはいい響きですな(殴

僕も訪問させてもらいますっ!!(・ε・)
2010/05/28(金) 19:09:45 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
