高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月12日 (火) | 編集 |
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

日記更新は久しぶりですね^^;
昨日、toshiさんに叱られましたw


さて、、、今日は席替えがありました。

当然のことのように、僕とTMKさんは同じ班になりましたがw

僕は一番前の席になってしまいました。。。
これで、授業が集中して出来る!(嘘つけ

受験も近ずいてきたし、いろいろ頑張らないとねpq

早く高校生になりたいなぁ~w
でも、中学生のままでもいたいな^^;


それにしても、今日は眠たい。

学校で寝ると思っていたのですが、席が変わったせいか全然眠気はありませんでした。

しかし、塾では・・・。
暖房も効いててあったかいところでフラフラしながら授業受けてました^^;

やっぱり睡眠時間は大切なようですね@@

寝るのが遅かったら、その日がいろいろ狂っちゃいますよw

どうでもいいですが、僕の昨日の睡眠時間(今日にかけての)は2時間半程度です。

いろいろやってたら、5時過ぎでしたw(深夜)
そのおかげで今日も8時に起きてしまい、学校に送れるかと思いましたよ@@;
ま、実際結構余裕持って行けたんですがねw

ということで、皆さんよく寝ましょう!(当たり前だ


そういえば、今日はTMKさんがくるってましたww
中二病になりそうだとか何だとか・・・w

なんだったけな。。。
『エターナルフォースブリザード』とか叫んでましたよwww
他にも、おかしな言葉を^^;

だから、TMKさんがなってしまった中二病(いや、まだなってない。。。はずw

とりあえず、『エターナルフォースブリザード』でも調べてきます。

早く、彼を助けないと取り返しのつかない始末に@@;

コメント
この記事へのコメント
甘いわぁっぁああああああああぁああああああ
奥義!!
アルティメット・ダーク・ファイアー・スラッシュ!!!!

席替えは、まさかあんなことになるとは思ってなかった・・・orz
まぁ、授業中の暇つぶしでも考えるk(殴
睡眠はちゃんととらないといけないZE☆
2010/01/12(火) 23:03:04 | URL | TMK #-[ 編集]
>TMKさん

なにっ!?w
しかし、その技は自分も吹き飛ぶはずだ^^
あっはっは、まだまだだなぁw

くらえっ!
ファイナル・タクティクス・ハイド!!!

俺も暇つぶし見つけないとな^^;
今日はちゃんと寝よ―かなw
2010/01/12(火) 23:09:11 | URL | kaz #-[ 編集]
ちゃんと寝て、朝方生活に切り替えましょうね☆
ニコ動きになる・・
2010/01/12(火) 23:39:08 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん

そうですね^^;
気をつけますw

ニコ動・・・?
2010/01/13(水) 15:25:04 | URL | kaz #-[ 編集]
1番前dmです;俺前から2番目なんだけど、前=集中できるというわけではありませんので^^;俺のクラスどこいっても大体集中できないwww
2010/01/13(水) 18:10:46 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

どまありです^^;
どこも集中できない@@;
それは困りましたww
2010/01/13(水) 18:16:31 | URL | kaz #-[ 編集]
寝ミーーーーーーーーーーーーーーー!!
<+*+>
2010/01/14(木) 18:40:51 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

寝てください^^;
2010/01/14(木) 22:42:28 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
