高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月13日 (水) | 編集 |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
きょーはいつーもよーりろーーんぐなーかんじぃーでいきまーすy(殴

最近、なぜかふと思ってしまうことがあります。
『自分はまだまだ子供なんじゃないか?』

この言葉に沢山突っ込みたいところはありますが、、、
とりあえず、見た目が子供という意味ではないので@@
(べつに、大人ってわけでもありませんが^^;)

子供といえば、自分のことを第一に考えていて周りのことまで気にかけれない。
そんな風に僕は思います。

最近はよく、友達を話をする機会があるのですが
自分は、ちゃんと上手にお話ができているのか・・・
そんなことを思ってしまう時があります。

こんなこと言ってる時点で「子供」なんでしょうか?
一応中学三年生で@5歳で20歳にもなる年ですがね。

なんか、いろんなことを実行に移すのが怖くなってきました。
それは、自分はいい事だと思ってしていても相手からしたらとっても嫌なことだったりとか。

こんなことを考えてるうちに、いっそ殻に籠ってみようか、とか思ってしまったことがあります。
でも、それは自分のために良くない。

そんなことをテレビで見たことがある気がします。

だから、これから自分の心の中だけでも大人になろうと思いました。
いろいろなことを学び、それを生かしていこうかなとか思ってたりします^^;

自分が何も意識してないうちに迷惑をかけてしまった人たち。
自分はいないことを祈ることぐらいしかできません。
でも、これからは絶対にいないという確信をするために、ちゃんと頑張ります!

だから、子供だった自分から脱出するけじめという意味も込めて謝りたいと思います。
今まで知らないうちに僕が迷惑をかけてしまった皆さん。
本当にすみませんでした。

いるかどうかは自分ではあまりわからないものですが
いたら許してもらいたし、これからも仲良くしてほしいものです^^

すこし、考えすぎかな?

まじめで暗い話になっちゃいましたが
この記事のおかげでいろいろ成長できたような気がします(´∀`*)

ちなみに、この記事は誰かからの影響を受けて書いたわけではないので心配ご無用です!
(心配してくれる人がいるかどうかは別として。)

ただ、なんか考え事をしていたら深く入り込んでしまっただけです^^;

というわけで、これからは少しでも大人になれるように頑張っていきます!

だから、これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どま☆
2010/01/14(木) 16:30:29 | URL | toshi #-[ 編集]
>toshiさん

はい・・・
2010/01/14(木) 16:32:19 | URL | kaz #-[ 編集]
@で隠しているとこ意味なくない?
<+*+>
そんな事より・・・・・いやなんもない。
2010/01/14(木) 18:49:47 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

隠しているところとはどこでしょうか;;?

なんでもないのですね。。。
2010/01/14(木) 22:45:29 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
