高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月16日 (土) | 編集 |
(;´ρ`)イマオキタヨ(殴

さすがに、これは冗談が過ぎましたかね^^;

けど、今日はしっかり寝ましたよ~w
AM3:00~PM1:00ぐらいw(約10時間)

寝すぎましたw
自分でもビックリするほどでしたね(’A

大体平日は、1,2時に寝て7時30分ぐらいに起きてるので、多くても6時間ぐらいですが。。。

そんな時間まで何してるかって?
それは、いつ任務が来てもいいように必要最低限は起きて待っているんだよw(マテ)

そして、今日は3時から友達とお出かけしましたw
正式に言うと「強制連行」ですが・・・orz

まぁ、別に嫌ではなかったのでテクテクとw

まず最初にTSUTAYAに行ってきました
目的は、、、
「Tカード」の作成!!!
もちろん、僕が作りたかったわけではありませんがね^^;

作る予定で行ったんですが、友達がモジモジしてなかなか言い出せなくて・・・
結局は僕が男らしく言いました^^(殴
※僕は言ってません。友達が普通に言いました。
  ちなみに、言うというのは「カード作りたいですけど」って感じの

ついでに僕のも作ってもらって、無事終了。

本当はこの次にまたどこかに行く予定だったのだけれども
時計を見ると「6時10分」。
あぁ~、3時間も何やってんだろw って感じでした。

帰り道にコンビニによっておやつ補給。

無事に家に帰還しました~♪

いろいろと忙しかった一日でした^^;
明日は統一模試があるし、すこしくらい勉強してみよっかな?

コメント
この記事へのコメント
む・・・一日家にいた俺は負け組なのか@@?明日統一模試どうしようかな・・・クラスの子に偏差値68以上いったらジュースおごらんといかんし・・・なんか考えることいっぱいすぎて何コメしたらいいかわからんなってきたwww

kazzさん、統一模試がんばってA判定もらってきてね^^
2010/01/16(土) 21:46:54 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
>ピクにゃん

負け組ではない! 貴方は勝ち組だ!!!(殴
どうしようかなって事は、行くか行かないかって事かな?
偏差値68って高いのですよね?w

kazzはがんばるのであります!(殴
2010/01/16(土) 22:34:15 | URL | kaz #-[ 編集]
統一模試悪かった
死にたい。<+*+>
2010/01/18(月) 20:13:53 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

もう帰ってきたの;;?
死なないでヽ(´Д`;)ノ
2010/01/18(月) 22:23:01 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
