高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月17日 (日) | 編集 |
ああ、何やってるんだろう・・・

受験生のはずなのに、全く勉強に意欲を持ってないというか・・・^^;

今日は朝から統一模試というテストを塾で受けてきました。

テストが9時からなので、8時には起きました。
死にました・・・orz

ある学校の理科の先生によると、起きてから3時間たった時に頭が働き始めるらしい@@
受験の日はテストが9時からだから、3時間早めに起きるとしたら・・・
6時・・・w

オレ\(^o^)/オワタ

そろそろ早目に寝たり起きたりする習慣付けないとな^^;
特に、早寝のほうわ。。。

テストを死に物狂いで終わらした後には、今日もまた友達とお出かけに行きましたw
今回は珍しく、自分入れて3人w
いつもは大体自分入れて二人行動なので、なんか少し違和感がありました;

まぁ、本屋行ったり。CD見に行ったり。ゲーム見たり。。。
休みを満喫しましたとさ☆(おぃw

家に帰るとPc、風呂の掃除、Pcのループ^^;(「風呂の掃除」のループてw)

そんなこんなで、また明日は学校。

これが受験目前までループなのかな・・・@@

かなり・・・ヤバくね?

とりあえず、そろそろ何かしないとなw

あぁ~、ハムちゃんでも見てくるよーpwq

コメント
この記事へのコメント
俺get upしたら11時\(^o^)/俺明日発表なんですが・・・めちゃくちゃ緊張してます><今日寝れるかな?w

体内時計は1ヶ月前に合わせるといいそうですが、もう遅いかな?wwwまぁ早起きは三文の得といいますから、早起きするよう努力しましょう^^
早起きが苦手な俺が言うと説得力ないだろうけど
2010/01/17(日) 21:57:35 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
11時^^;
よくねむねむしましたなぁw
僕も結果がどうなるかドキドキしてます@@。
受かっているといいですね><

一か月前かー、そういえば今日何日だ・・・。
三文の得?何それ、おいしいの?(殴(蹴
明日から早起きするようにします(・x・)ゝ
2010/01/17(日) 22:01:36 | URL | kaz #-[ 編集]
なせば成り何事も・・・・
v-12
kazがんばれ!!!
時間はない・ 必死で頑張るんじゃ!!!
今しかないぞよ!!!
応援だけ送る!!!
ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛
2010/01/17(日) 23:57:48 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
おれ模試遅刻して変な空気の中でテスト受けよった。
<+*+>p
2010/01/18(月) 20:21:11 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>るんちゃん

頑張ります^^
やっぱ今しかありませんよねw
入試まで少し頑張ってみようかな^^
応援ありがとうございます><
るんさん、忙しそうですな@@;
2010/01/18(月) 22:22:03 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

遅刻したのですか@@;
寝坊ですか?
しっかり、寝て早寝早起きしまsy(ry
2010/01/18(月) 22:26:39 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
