高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月20日 (水) | 編集 |
火傷するところだった・・・@@;

先ほど、お風呂から出たのですが(結構前)出るときには足だけ真っ赤でしたw

僕はお風呂に入っている時、時々口笛吹いたり歌ったりするのですが
最近曲が尽きてきて、何かないかと思ってました

そしたら今日、TMKさんに聞いたところ「七色のニコニコ動画」でもどぅ?
と言われたので、普段から歌ってはいるものの今日も歌いました

ちょうど、「てってってー」らへんだったかな?
体などを洗い終えて、風呂に浸かってラストスパートってところでしたw

湯船のふたを開けて、もやもや立っている湯けむりの中に飛び込みました。
死にましたw

一体、温度はいくらだったのだろう・・・

火傷するかと思うくらい熱かったですpwq

てってってえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
って感じでしたねw

自「母め、私を煮殺す気か!」

母「ぇ、そんなに暑かったか?」

自「熱かったわ!!」

母「あれぐらいが私にとっていいくらいなんだけどねぇ~」

自「入る時間帯が違うだろw」

妹「あんたが、早すぎるのよ。バカ」

自「なっ!?」

とりあえず熱かったです。←結論

今日は学校が早めに終わったので、TMKさんと久々に遊びましたw

何処か行こう!って感じで外に出ましたが、、、
TSUTAYAに行って終わりましたね、はいw

そのあとはー
トランプで手品をしたり(もちろんTMKさん)
知恵の輪をしたり(外せたのはTMKさん)
お手玉したり(オレは2個、TMKさん3個)

いろいろと楽しかったです^^

最後に、TMKさんのお気に入りの曲などを聞かせてもらいましたw

あぁ、平凡だなw

なんか知りませんが、今日は体調が悪かったのかTMKさんが帰るぞって時に
立ちくらみみたいな感じで、ふー・・・っと。
頭を床に落としてしまいました^^;

本当に自分では何が起きたかあまりわからずに、眠るように倒れました(頭が)。

まぁ、体長はきちんと整えておかないとヤバいみたいですw

今日は、少しでも早目に寝ようかしら@@
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんどもすみませんが、前に言った動画みてくれましたか?
ぜひ見てください。
<+*+>b
2010/01/20(水) 22:35:49 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

すみません、時間とかいろいろな問題でまだ見れていません@@;
時間に余裕ができたら見ようと思います。
2010/01/20(水) 22:37:43 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
