高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月21日 (木) | 編集 |
一時休憩についてです。
詳細は↓から。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

前々からぐちゃぐちゃ言ってましたが、僕は一応受験生です。
受験日は2月9日と、かなり近づいています。

しかし、週に少しの更新ながらも勉強の2文字を忘れて活動していた気がします・・・@@;
それに、今回の模試(テスト)の結果がかなり崩壊的だったので、一旦休憩します。

反省って事ですw(殴

おそらく、高校が無事に決定するまでは更新に釘を刺そうかなとかになります^^;

高校決まるまで勉強頑張ります!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
コメント
この記事へのコメント
だいぶひどかったんやね;;

でも、君に勉強されたら、うち、不安になる・・・
2010/01/21(木) 23:50:41 | URL | チョビ #-[ 編集]
>チョビさん

ひどかったね・・・orz
不安になるなw
勉強せんでも余裕って言ってただろ!w
2010/01/22(金) 16:44:34 | URL | kaz #-[ 編集]
入試がんばってくださいb倍率見てもkazさんの志望校はきつい方ですが、これから後18日?がんばれば、まず受かるから^^

まぁ、息抜きも必要なんで、日曜だけとか、PCするのもいいですよb時間は自重することね!!!

他人目線なんで、当てにならない意見ばかりですが、参考にしてくれたら嬉しいです^^
2010/01/22(金) 16:59:36 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
緊張してしにそ~~~~!
<+*+>p
2010/01/22(金) 22:18:24 | URL | ごっつ筋肉質INはちみつ #-[ 編集]
>ピクにゃん

頑張ります@@
残りの時間を大事に使っていこうと思ってます^^;

残念ながら。。。
Pc自体は毎日するかもです^^;(いや、している(殴
時間は気をつけますね@@;

いろいろ参考になりました^^
早く、合格して遊びまくりたいですなぁw
2010/01/23(土) 14:13:13 | URL | kaz #-[ 編集]
>ごっつ筋肉質INはちみつさん

そんなに緊張してるのですかw
僕も緊張してきたかな^^;
2010/01/23(土) 14:14:05 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
