高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月25日 (月) | 編集 |
こんばんわーw(殴

お知らせ以降、少しだけ休止してましたが、、、

Pcやってるのには変わりないので、更新したいと思いますw(おぃ
(どちらかというと、家にいる時間が多くなった分Pc時間も増えてるwww(核爆)

もちろん、勉強のほうも同時進行で頑張っていくので心配ご無用b

さて、さっそくなんか記事にしようか。

といっても書くようなことが思いつかない・・・orz

そういえば!

今日はの学校は同地区の小学校の関係で給食がありませんでしたw
だから、今日はお弁当でした♪

みんなは自分でお弁当作ってる?
ボクは自分で作ってないよー♪(ダマレ

もちろん、自分はお弁当なんて作る力は持ってないので母が作ってます^^;

一応、僕が目指してる高校はお弁当なんです。
そこで、僕は高校から自分でお弁当作ろうかな。なんて考えてたり・・・w

理由は特にないはずなので聞かないでください@@

僕は、TMKさんと同じ班なので一緒に食べました^^

kaz「いやぁ~、いつもいつもすみませんなぁ~」

TMK「いやいやw いつもお世話になっているんで^^;」

kaz「まぁ、いいってことよv」

TMK「じゃ、これもあげますよーw」

kaz「おおぉw 太っ腹ぁ~ww」

TMK「(*^ー゚)b」

とまぁ、こんな感じでお弁当のおかずをたくさん分けてもらってますw

TMK「ちょっとまて!いろいろ設定が違うんだが@@;」

いやいや、何のことかなぁ~☆

ま、僕はいつもTMKさんのお世話をしていてるわけですよw 嘘だけど。

さて、そろそろ目が痛くなってきたし二階に上がって本でも読むか。(殴

じゃw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ごっつ筋肉質
勉強しろよ
まぁ自分はしてないんですがね<+*+>b
2010/02/02(火) 09:05:17 | URL | #-[ 編集]
NoTitle
>ごっつ筋肉質さん

するようにします^^;
あと少しだから頑張らないとな@@
2010/02/02(火) 16:36:18 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
