高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月30日 (土) | 編集 |
少し長くなってしまったので閉じました^^;

気になる方は↓からどうぞw
ふぅー

今日も平凡に終わってしまったよw
昨日はあんな事があってどたばたしてたけど。

今日は散髪に行く予定だったけど、起きるのが遅かったせいで行けなかったな@@;
そのおかげで明日行くはめに・・・orz

明日は塾も1時からあるのに・・・。

本当に受験生ってなんなんだよっ!ヽ(`Д´)ノ(殴

さてさて、今日はTMKさんと勉強をする予定で遊びましたw

久々の休日だったので、たっぷり遊びましたw(この時点で目的が^^;

起きたのが12時過ぎくらいだったので、いろいろしてたら3時くらいになってました@@;
それぐらいにTMKさん呼びました。

今日は珍しくTMKさんはゲーム(PSP)を持ってきていませんでしたΣ(・Д・ノ)ノ
本当にビックリでs(殴
あのTMKさんがげーm(殴

しかし、、、

TMKさんは勉強道具も持ってきてませんでした^-^

・・・

まぁ、いっかw

僕のちょうど二種類あった参考書的なものを貸しましたw

なんか知りませんが、いつもより集中できて1時間ほど無口で頑張りましたよ@@;

4時になったら休憩に、近くのスーパーに行きました。

そこで、ぶらぶらしてスナック菓子とパンとジュースを買うことになりました。

スナックは僕が「おさつ」TMKさんが「しるこせんべい」を買いましたw

TMKさんは、なかなか渋い趣味をしているようですwww
といっても、僕が勧めたものなのですが^^;

パンは二人とも「薄皮シリーズ」でしたw
僕が「チョコパン」TMKさんは「さくらあんぱん」。

ガチで渋いっすなwwwwΣ(・ε・;)
とか、思ったり。

そして、ジュースですが。

TMKさんが、「やっぱりこんなのに合うのにはアレしかないでしょw」
とか言ったので、アレのありかに行くことに。

TMKさんが走った後を追っていくと、すでにTMKさんは商品を手にとっていました。

その手には・・・

「低脂肪牛乳」!!!

なっwwwwΣ(^∀^;)

そこには「低脂肪牛乳」を手に取り、ニマニマ笑っているTMKさんの姿がw
しかも、1リットルw

その1リットルの低脂肪牛乳は僕たちの割り勘によって購入されましたw

家に帰って、すぐにそれらを頂きましたw
そのころには5時半ぐらいだったかなw

そのあと、受験もあることだし!ということで面接練習をしましたw

いろいろな質問を二人でしあいました。


TMK「ここにはどんな交通手段で来ましたか?」

kaz「友達と一緒に自転車で来ました。」

TMK「電車とかだったらいろいろ聞かれるらしいよw」

kaz「へぇ~」

TMK「じゃ、次そっち!」

kaz「おk~」

kaz「...ええと、貴方の家の家族構成を教えてください。」

TMK「核家族世帯ですっ☆ъ(゚Д゚)」

kaz「wwwwww」

TMK「wwwwww」

kaz「じゃ、次どうぞww」

TMK「貴方の担任の先生の名前といいところを教えてください!」

kaz「名前は○○○です。いいところは、小さくてバカですぐに怒っt...」

TMK「ちょwwwww」

kaz「いいところがありすぎて困る@@;」

TMK(一つは○○要素だぞw おぃw)


とまぁ、こんな感じでやってましたよw

少しはためになったはずだw

そうだよね!誰かそう言ってくれ!!

そのあと、妙に時間が余って暇になりました。

そこで、僕が見つけたゲームボーイカラーとかいう、かなり懐かしいもので遊びましたw
(一台しかないので変わりばんこ)

ソフト名「スーパーマリオランド」
なついっすねぇ~ww
だが、開始わずか3秒で終了。

ソフト名「星のカービィ」
これまたなついwww
このソフトは僕が生まれて初めてしたゲームです^^;

これは意外と長く続きました。

カラーのボタンが全体的に反応しませんでしたが@@;

そのせいで、なんかいザコにやられたことか。
と、TMKさんはつぶやいていました^^;

なんやかんやで充実した一日になりましたよっとw

ちょっと長くなったかな^^;

明日は散髪だから早く起きないといけないな;
休日は貴重な睡眠時間を確保できる日なのに・・・orz

そろそろ、作業でもしよーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
担任のいいところ吹いたwwwもはやいいところじゃないしw

面接練習かぁ・・・意外な質問とか来ることもあるんで、それなりに対応できるようにしておくといいですよ^^
2010/01/31(日) 09:32:41 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

自分も言ってて笑いそうになりましたw
これは、いいところなんです!w

そうだよねぇ('A`)
意外な質問とか来られたら、とっても困る^^;
2010/01/31(日) 12:11:17 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
