高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月01日 (月) | 編集 |
なんか、やりたくなってしまう。

つづきよりどうぞb
あぁ、最近また題がいかれてきたかな・・・w

ズズズ(-"-)

はなみずがひどい。。。

花粉症なのかな^^;

まぁ、いいけどさ。

昨日今日と、雨が降って塾へは歩いて行く日が続きました@@

暗い道を一人であるのはとっても怖いっすなw

でも、二日とも音楽聞きながらノリノリで帰ったんで全然気になりませんでしたがねw
周りから見たら変人かと思われるくらいノリノリでしたのでねぇ~(冗談)

話が戻りますが、鼻水が止まりませんpq

塾から帰って熱を測れと言われて図ってみると。

7度1分でした(/∀`*)

自分、平熱が5度と6度をさまよってるぐらいなんでそこそこある方なのかなw

いや、ないのかw

そいえば、受験まであと少しだなぁ~

一週間くらいかな?

一週間頑張らないといけないのか・・・orz

つらい・・・。

今までも頑張ったことなどないのだけどね(’A

そろそろ少しずつでも頑張っていかないといけないな。
(もう遅いけどねw)

学校では大体、読書してるし。

前期で合格できなかったらいろいろ辛いだろうな^^;
いろいろとねぇw

塾の先生によると、そろそろ朝方に変えろだそうでs(殴
この時期にそろそろtt(殴

受験当日、寝坊したら話になりませんからねw

そろそろ早目に起きる習慣をつけないと。

今日も学校に遅刻しそうになったし(汗

じゃ、ゲームしてきm(殴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
もうそろそろですね^^;寝坊しないようにw
2010/02/06(土) 11:04:16 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

そろそろですな^^;
てか、明日かw
6時には起きるとします!
2010/02/08(月) 15:02:57 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
