高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月13日 (土) | 編集 |
久々に日記っぽく書きましたw

前期選抜発表くるなぁ~(´Д`)
この前もいいましたが、10日あたりに前期選抜が終了しました

そしてその結果発表が、22日の4時です。

今日が13日だからー、14.15.16.17.18...と数えると、今日を含めて@10日ですw
@10日本当にどうしようもない空気が続きます@@;

あ、期末テストがあったっけw
塾もちょくちょくあったな^^;

でもまぁ、僕の場合前期で落ちると予定しているのでなんだかんだいって勉強しなきゃいけないかも・・・orz
面接は普通にできたんですが、メインの試験がね・・・w

母にたぶん落ちるわって言ったら
「じゃぁ合格したら1万ぐらいあげるわw」
とか、1万円かけられるほど落ちる確率が高いですw ま、まだわかりませんがね^^;

今日は、久々に休日だったので昼まで寝て、ネトゲして、お出かけしました~w

最近またやり始めた「メイプルストーリー」というネトゲはなかなか面白いです^^
たぶん、誰かが一緒にやってるから面白いんだと思いますw

ネトゲ終了後、ひつまぶしにブックオフに行きましたー

普段はラノベなどを購入するんですが。。。
今回は、まともなのを買いましたw(ラノベがまともではないというわけではないので^^;)

結構名が知られてると思いますが・・・
太宰治さんの「人間失格」です。

ある本で、この内容について少し知ったので興味を持って読みたいと思いましたw

太宰治さんの本は今まで「走れメロス」ぐらいしか読んだことがないと思います@@

「人間失格」は
僕の場合、書き出しの「恥の多い生涯を送って来ました」で、もうビビンときましたねw

もう、この時点で好奇心MAXですw

あと、芥川龍之介さんの本も是非読んでみたいですw
「蜘蛛の糸」や「羅生門」など^^

今はいっぱい読書したい気分です!

そんじゃ、ゲームしてきまs(殴
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うかってたらいいですね☆
私は・・・・・もう一回あるんじゃあぁぁぁぁ!!

すいません、取り乱しました
読書は大切ですよ☆
2010/02/14(日) 09:31:48 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

ほんと、受かってたらいいですね^^;
僕も一応もう一回ありますよw

ですよね^^
たとえどんな本だったとしてもw
2010/02/14(日) 10:14:11 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
コメ遅くなってすまんwこのブログの重たさはなぜか今日直ったみたいw

芥川龍之介、持ってますよ!貸そうか?羅生門とか鼻とかあるやつを^^
2010/02/14(日) 20:52:39 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

いぇいぇ^^ 重かったのですね、自分ではわからないみたいです@@

持ってるだと!?
貸してくれるなら貸していただきたいw
2010/02/15(月) 16:19:11 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
くもの糸表紙だけならあるぜb(殴
2010/02/16(火) 17:21:55 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
NoTitle
>ごっつ筋肉質さん

表紙@@;
中身は一体どこへw
2010/02/16(火) 21:57:53 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
