高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月17日 (水) | 編集 |
いつからだろう。

俺はいつからこんなになってしまったんだ・・・
うーん

なんか暇だなぁ。

することはあるんですが、なんか暇だ・・・w

とりあえず、早く高校行きたいな~
高校に行ったら、新しい環境で勉強する人に変身したりして♪(ダマレ

あぁ、でも高校行ったら給食食べれねぇな・・・orz

なんだかんだいって、僕の学校の給食うまいんですよね
野菜とか野菜とか野菜とかw

みなさん知ってるか知りませんが、献立表には「ナムル」と書かれていても、
実際の実物は、ナムルですがでるたびに少し変わっていっているのです!(殴

ピーマンが入ったり、少しキャベツを入れてみたりと^^(何

まぁ結果、学校の給食は野菜うまいっす☆

高校に行ったら、もう食べられないんだな・・・(ノд‐。)
正直ツライよ・・・

そういえば、俺はいつから野菜が好きになったんだろう。

いつだろうな。

たしか小学校の頃はまだ、真の自分には目覚めてなかったはずだけど;;

ま、どうでもいいやw

明日の給食は、なんだっけなー
たしかナムルあったようなw あと麻婆豆腐とかww

明日が楽しみだな~♪(給食)

明日は塾もないし、いろいろするとするかー
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
野菜ですか・・・・
ナムルは確かにおいしいですよね☆
受験合格願ってますよーー
2010/02/17(水) 23:49:02 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

野菜ですw
toshiさんは野菜嫌いですか;;?
ありがとうございます^^
でも、結果はもぅ・・・orz
2010/02/18(木) 16:30:21 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
野菜!ナムルおいしくいただきましたb

俺は大体何でも食べる人ですが、野菜と肉なら肉派ですb
2010/02/18(木) 17:19:38 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

おいしかったね^^
匂いで、もうヤバかったですw

肉派なんですか@@
僕は完璧野菜派ですb
2010/02/18(木) 20:31:34 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
野菜が嫌いなんてとんでもないwww

でも・・・あの「海草サラダ」は・・・・・無理です☆

ブログの更新、応援してマース(心の中で
2010/02/21(日) 19:11:16 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

おぉ、それは良かった^-^ 嫌いなんて言ったら僕がtoshiさん食べてました^p^

海草サラダといいますと・・・、あのヌルヌルしたやつですか?
もちろん僕は好きですがw

そろそろ更新したいと思ってまーす!
2010/02/21(日) 21:10:34 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
