高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月21日 (日) | 編集 |
おぉ~うまそうだな! モグモグ

kazはこの時知らなかった。 この料理の恐ろしさを・・・
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
お久しぶりです、kazですw

なんか、最近はPC=ネトゲ見たいになってきて書くことはできるのですが書いていません@@;

それはそうと、今日は日曜日ですね^^
明日は学校か・・・。
もう卒業までの日数も少ないし、残りの中学校生活をフルで楽しみたいと思ってます!

明日は学校ですが、前期選抜の結果発表でもありますw
楽しみで楽しみでワクワクしてる人や、僕みたいに早く結果だして次の準備をしたいとか思ってる人もいるかもしれませんねw

受かっててほしいな^^;
後が楽だからw(殴

さて、今日の晩御飯は僕の家ではあまり出てこないメニューが出ました。

それは、「茶碗蒸し」です!

いっぱいい過程でどのくらいの割合で食べられているか知りませんが。
僕の家ではめったに出ません@@ 一年に1~2回ほどしか;;

なんか、久しぶりに食べたもんで、、、
嬉しくて嬉しくて涙が・・・w(殴(蹴

生ワカメがいっぱい入っていてとってもおしかったです^^
入れ物がコップじゃなかったらもっとおいしかったかもしれませんがw

あと、変な料理がありました(ーー;)

なんか、入ってる物もなんか怖くて・・・。

手で本体からむしり取った様な玉ねぎ。
新品の消しゴム並みに大きいニンジンブロック。
ご飯(白米)と一緒に食べると、なぜかチョコの風味になるキャベツ。
やけにでかくておいしい、僕の家にとってはとっても珍しい高そうな肉。
そして、それらがボツボツとはいった味はスパイシー、匂いはスッパイ謎のスープ。

うーん・・・( ̄へ ̄|||)

ヤバいよな・・・?

ま、食べて見た結果おしくないわけではなく、逆においしかったというか・・・w

世界には不思議な事が起こるもんですねぇ(´Д`)

後で料理の名前を聞いてみようっと^^;
あと、殺害目的で作ったものじゃないかをw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
wwwwwwww殺害ワロタ☆
受験頑張れ~!!!(人のこといえないが・・・)
2010/02/22(月) 15:01:01 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

笑っていただいて良かったですw
頑張るというかあとは結果待つだけですがね^^;
2010/02/22(月) 18:16:56 | URL | kaz #-[ 編集]
kazさんったら
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)
そのお味は美味しいかったのね。
良かったじゃなぁ~~~い。
(*⌒-⌒)v
見かけじゃないってことよね。
試験 受かると良いね。
娘は24日が結果発表
(ーー*)うーん ダメかも??って・・・・・
ダメだったら 浪人するらしいよぉ~~~~ん。
2010/02/22(月) 18:26:18 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
NoTitle
表現がすごいですね^^;なんか想像できますb

世の中不思議ですね^^;見た目はすべてじゃありません!それは価値観の違いですが@@;
2010/02/22(月) 18:31:11 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>るんちゃん

おいしかったといえばおいしかったです^^;
そうですね、人も見かけじゃないですしねw
落ちました^^; 後期頑張ります!!
2010/02/22(月) 18:34:08 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

凄かったですね@@; 想像できるとは・・・かなりやり手だなw

不思議いっぱいですw
なんか難しいな;;
2010/02/22(月) 18:36:04 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
