高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月23日 (火) | 編集 |
時間ないので短めに。

俺も祝い飯食いに行きたいなぁ~(泣
昨日前期発表があって不合格でしたが、なんかテンションが下がらないkazでーすw
落ちたことに対して違和感がなくて、いろんな意味で困ってます^^;

さてさて、今日は結果発表があって次の日の学校と塾でしたw
僕は、この日をどれだけ恐れたことか・・・

僕だけ落ちていて周りの人が受かっている。
そして、「わーぃわーぃこれであとは楽チンだぁ~☆」なんて言っちゃったりしてw

そしてその中で一人ポツンと暗いオレ。

うん、 悲しいや つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ま、そうなると思ってたんですが。。。
なんか結構落ちてる人もいるみたいで、仲間いっぱいでした^^;

落ちてる同士で、「後期やだねぇ、でもいい経験になったしねw」なんて言ってたり

いい思い出になりましたとさ☆ オレの初受験! 完


なわけわありませんよね^^;

とりあえず後期目指して頑張ります!(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 もう私は1回落ちてますからね☆
落ちたその当日は、死んでました・・・・
でも、日が経つうちに薄れていきますよ。
忘れてはいけないですけどね・・

後期頑張ってください!!!!
kazさんなら大丈夫ですよ☆
2010/02/24(水) 07:10:40 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
落ちたのはいい経験ですbこれは本当にwww落ちたことで自分を振り返り、それを修正していこうとする気持ちさえあれば、もう勝ちですb

俺も、ちょっと前に落ちたから、落ちた人の気持ちは、一応分かります^^;とりあえず後期がんばってb
2010/02/24(水) 11:35:31 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
娘は不合格&浪人決定です。
kazさぁ~ん。
娘 不合格だったわよぉ~~~♪
ざまーみろ!!
って感じ。(るんの娘の話だよ)
勉強もしないで 看護学校受かろうだなんて。。。。。
10年も20年も早ぁーーい!
(#`´#)!プンプン

なので kazさんも 真剣にやらなきゃーーー♪
浪人だよぉーーーー♪
( ̄ ̄ー ̄)vファイト
2010/02/24(水) 17:09:38 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

薄れていくもんですか^^;
俺は最初からショックなんて受けてません!ワラワラ

頑張ります!!
2010/02/25(木) 12:12:43 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

ですよね(´∀`*)
修正。。。頑張ってみます!w

わかってもらえますか;;
後期頑張りますw
2010/02/25(木) 12:30:05 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>るんちゃん

娘さん落ちてしまったのですか(´Д`)
ざまーみろはひどいです><
でも、勉強はきちんとしてから挑むべきですかね^^;

浪人・・・。
気合い入れます!w
2010/02/25(木) 12:32:06 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
