高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月25日 (木) | 編集 |
期末テストはじまりました~

って言っても、昨日からなんですがね・・・^^;
ええと、昨日書こうと思ったけど書けなかったので今日まとめて書きます!

僕の学校では、24,25,26と三日連続で期末テストがありますw
今日は二日目が終わりましたーw

ま、昨日の分から書いていきますわ^^;

━━2月24日━━

1時間目:英語  2時間目:技術・家庭科

一時間目の英語は自分の得意教科(?)だったのでらくn・・・orz

ぜんぜんむずかったです!!(´Д`)

リスニングとか何言ってるかわからんしw
なんかいきなり難しくなったような・・・orz

ま、80点取れてたら神が私に一生分の運をくれたことに値します。

二時間目の技術・家庭科は50点ずつの100点満点です。

技術はよくできたように思います^^
試験前にちょこっとやっただけだから、全然保障ないけどw

問題は・・・家庭科orz

なんか、むずかったっす! それだけっす!(殴
消費者の権利がどうちゃらこうちゃら・・・
    
まぁ、タヒw

━━2月25日━━

1時間目:国語  2時間目:社会  3時間目:音楽

国語。。。
(-ω-;)ウーン・・・

僕は文章読解力がないって事がわかったのでとっても勉強になりましt(殴

ま、漢字意外はタヒw

社会→タヒ (おぃ

俺は社会がもっとも苦手なので^^;
とりあえず、大変難しかったですw
もっと勉強しなきゃな@@;

音楽
ふぁるまーた・・・?
なにそれ?おいしいの?(^ω^)

俺は音楽も苦手です。
歌うのは好きですがねw(独唱)
でも、カラオケでは歌ったりしませんw(てかいったことないpq

明日は、最終日! 頑張ります(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なんか、期末テストにちからはいらんorz
2010/02/25(木) 22:22:16 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
NoTitle
カラオケは行くべきだとおもうよ
仲のいい人たちと行けばたのしいぞ!!
2010/02/25(木) 22:27:35 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
NoTitle
カラオケ 受験合格したらおごってあげますよ☆

だからがんばって~
2010/02/25(木) 22:48:54 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>ごっつ筋肉質さん×2

力入りませんね^^;
合格者も不合格者もw

そうなんだw
でも、人前で歌うのはすこし恥ずかしい(〃▽〃)
2010/02/25(木) 22:58:13 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

マジですかw
でも、僕は歌いませんよ^^;
じゅーすを飲みに行きますw(殴
2010/02/25(木) 22:59:05 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
本当にいきましょうね☆
その代わり連れて行くのは・・
アニメを知ってる人だー
2010/02/25(木) 23:15:04 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

Σ(・ε・;) マジスカ!?
アニメを知ってる人=TMK でおk

アニソンだぁ~☆
2010/02/25(木) 23:17:59 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
ここ異常にコメ多いな@@;テストおつかれ~w俺も今回は本当に勉強してませんwww美術とかプリントすら見てないwwwお互いタヒりましょうbb
2010/02/26(金) 12:19:37 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

そうですね^^;
テストお疲れ様です♪
俺も全然できませんでしたw
お互いwww
2010/02/26(金) 12:53:11 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
ピクにゃんを連れて行きたいぜb
どかな??ピクにゃんいくだろうか??
2010/02/26(金) 13:40:18 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

そうですねww
本人がおkくれたら行きたいですね^^
2010/02/28(日) 16:05:40 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
