高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月26日 (金) | 編集 |
ついに最終日。

ま、大したことないんだけどねwww
━━2月26日━━

1時間目:数学  2時間目:理科  3時間目:美術

数学、自分のもっとも得意教科。

・・・

な、はずだったのに・・・(ノд‐。)

なんかシュパーンってした先生が作ったせいか、テスト以上にむずかったです。(個人的に)(意味不

自分は図形はあまり得意じゃないので^^;
どちらかというと、関数とかのグラフみたいなのがw

ま、図形ばっかで死にましたよっと\(^o^)/

理科!
問題数は実に100問!!!(※数えてないので知りません

全問記号で楽でした~w
合ってるかどうかはおいておいて・・・orz

勉強たいしてしてないので終わりましたw
しかも自分が好きな、化石とか植物とかもちろん出てないし。

全部天体とかいじめかよ!
ちょうど、塾でも学校でもサボってたところだYO!!(殴

だいわはうちゅ(殴
びじゅちゅ!(殴
美術!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

はい、美術です。
これまた全部記号で、楽でしたw
美術においては、テスト勉強の「t」の文字の欠片もないので・・・orz

もっと勉強しておけばよかったな、とやった後思いましたとさ☆

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

やった後思ったこと、、、

σ(゚∀゚ )オレってバカすぎるじゃんw(殴
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
私は、「びじゅちゅ」には触れてもいませんでした・・・
でも、まぁ50点以下はまぬがれたかな☆
びじゅちゅの作品作りしかテスト勉強のときしてないぜb
2010/02/26(金) 13:39:26 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
理科100問でしたね@@;各1点だらけwww

びじゅちゅはもう\(^o^)/
2010/02/26(金) 14:26:39 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

びじゅちゅ自重してくださいww
50点。 オレもそれぐらいあったらいいなw
テスト勉強してないぜb
2010/02/26(金) 22:04:37 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

数えたのですか?w
でも、先生いってましたしね^^;

俺も\(^o^)/
2010/02/26(金) 22:05:40 | URL | kaz #-[ 編集]
こん(。・_・。)ノちゃ。
w(゜o゜)w オォー
また スキン変えてるぅーーーー♪
良いじゃん。
黒でこんな感じのあったぁ~?
改造した?
これ良さそうじゃん。
幅が良いね。(^_-)-☆パチッ 

テスト お疲れさま!!
2010/02/28(日) 12:15:17 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
NoTitle
>るんちゃん

また変えました^^;
僕は桜ってキーワードで調べたんですが、黒になりました^p^
改造はしてません@@;

ありです!
いろいろ頑張ります!!
2010/02/28(日) 16:02:23 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
数学以外ならいけたよ<+*+>b
数学はきくな
2010/03/02(火) 22:04:39 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
NoTitle
>ごっつ筋肉質さん

数学、過去最高点でしたっけ?
おめでとうございます!w
2010/03/02(火) 22:14:09 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
