高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月28日 (日) | 編集 |
せーいしんしゅーちゅー!

この技を使った次のターンに2回攻撃することができる。 元ネタわかるかな?w
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日の朝はゆっくり寝る予定でした^^
塾もないし、昨日4時くらいに寝たのでw


しかし!

今朝の様子・・・

自「...zzzZZZ」

ガチャン!! ドア開ける音

母「津波が来るぞ!! 今すぐ起きろ!!!」

自「・・・ Σ(・ε・;) ぇっ!」

母「今すぐ、起きてご飯を食べろ!!!」

自「は、はいっ! 今すぐ一階に向かうであります!!」

母「(ΦωΦ)フフフ…」

パクパク ギャシャギャシャ モグモグ....

自「ごちそうさま!!」

母「おそまつさま^^」

自「で、隊長! 津波はいつ来るんですか!?」

母「二時半ぐらいに来るかもだから、釣りに行ったりしないでね^^」

時計・・・9:15

自「ぇ・・・ 津波は・・・?」

母「来るわけないじゃん♪ せっかく早く起きたんだから勉強しなさい!」

テクテク... ダンドンダンドン.... 階段のぼる音

母「ちょ、どこいくの~」

自「寝る!」

そして、僕は二度寝を果たしたとさ♪

とまぁ、二度寝しました
次起きたのはいつだったかな・・・w

最近睡眠時間減ってるかな@@;
みなさんはどれぐらいに寝て起きてますか?

あと、寝やすくなる魔法とかも知ってたらよろしくb(殴
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
津波邪魔だったwww
テレビの約5分の1が津波www
なんてこったい。
ハガレンが見えにくいじゃないかwww
災害に遭った方々すいません。
2010/02/28(日) 23:25:38 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
津波といえば、チリの人々は大丈夫なんでしょうか・・・

津波警報結構画面を支配していましたねwww
2010/03/01(月) 14:26:13 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

邪魔でしたね^^;
僕はあまりテレビ見てなかったので気になりませんでしたが。
今日の新聞で見ましたが、1m~ぐらいの来たらしいですねw
2010/03/01(月) 16:41:52 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

チリww
さすが、そこまでわかりませんでした@@

支配してましたねw
僕はあまり見てなかったのできになりまs(ry
2010/03/01(月) 16:43:15 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
チリの映像すごかったです。
こどもたちが
「おねがいします。おとうさんをさがしてください。」
っていってないてるんですよ。
罪もないのに・・・
なんで、罪を犯した人は死なないで
罪を犯したことのない人たちが災害に遭うんでしょうね。
その辺が、世界の定理なんでしょうか。
理不尽だー!!!
2010/03/01(月) 20:43:40 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

かわいそうです;;
罪はないですが、自然現象というのは仕方ないですよね。
結局、その子のお父さんは捜されたんでしょうか?
人間プラスマイナスゼロですから、罪を犯した人はまた違う形で何かが起きると思います。
でも、罪のない人たちが害に逢うのは本当にかわいそうです・・・pq
2010/03/01(月) 22:34:19 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
さいきんは、1時くらいに寝てるよ<+*+>b
2010/03/02(火) 22:09:14 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
NoTitle
>ごっつ筋肉質さん

おぉ、僕もそれぐらいかそれ以降です^^;
やっぱ学生というものは勉学に励むとおs(殴

寝る時間帯書いてくれてありがとうございます><
だれも書いてくれてなかったのですこし心配してました@@;
2010/03/02(火) 22:15:55 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
