高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月02日 (火) | 編集 |
昨日から始まった地獄の一週間。

これは前期選抜で落ちた人たちだけが集まる、秘密の会議である・・・(殴
さて、はじまりました地獄の一週間!
昨日から始まったのですが、都合上書けませんでした^^(殴

ま、わからない人のために簡単に説明しましょう。

地獄の一週間とわ、、、
前期選抜でおしくも落ちてしまった人たちが、追加授業みたいな感じで
塾に通う一週間のことをいいます。
もう普通の塾は終わっているから、もちろん落ちた人しかいません。
ちなみに、男子4人女子1人です。

時間帯は、普通の塾と基本変わりません。
月~金6:00~9:35 土5:30~8:10 日1:00~5:50

この一週間をやりきると、力が付くそうです。

とりあえず、頑張りましょう!

今日は、1数2数3英4英 というシンプルな時間割でした。

とってもだるかったです。
これをやっている間、他の人たちは遊んでいるんだろうなと考えればよりw

今日は時間ないんで短めに終わります;;

んじゃ、また明日ー♪
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
す・・すまない・・・
メイプルしてました☆
まぁ、受かった人は受かった人なりに
頑張ってたんですからwww
kazさんは、高校側のミスで落ちたようなもんですb
だから、気を落とさず
今の状態を維持し続けることが大切だと思います
だから、後期頑張ってください
受かったら・・・ですから☆
受かったときの感動がすごいと思いますよ
特に後期ではww
あと、勉強を高校生活が始まるまで
1番勉強するので
いい成績を維持し続けることもできると思います
だから、頑張って勝者になってください。
2010/03/02(火) 22:52:56 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

受かった人はそれだけのことをしてきたんですよね!
僕はそれが足りなかっただけです。
後期では絶対合格して見せます!
覚悟しておけよ m9(`・ω・´)シャキーン(殴

受かったら・・・って@@(ザワザワ
とっても長いコメントありです><
2010/03/03(水) 14:47:48 | URL | kaz #-[ 編集]
頑張れぇーーー♪
月並みな応援だけど・・・
たった1週間じゃよ!
人生においては たったです。

良い結果が出るよう 応援してますぅー♪

( ̄ ̄ー ̄)vファイト
2010/03/03(水) 15:44:45 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
NoTitle
kazさんの受ける高校は上位校でもれたエリート達が来る激戦区になると思います^^;一週間でしっかり実力をつけて、目指すはテストALL満点!!!
その意識があれば受かると思いますw
2010/03/03(水) 15:45:01 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>るんちゃん

ですよね^^;
こんな受験なんて、人生に比べたらほんの小さなことですよねw
でも、小さなことでも全部頑張っていきます!
応援ありがと><
2010/03/03(水) 21:56:11 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

エリートてw
この一週間が勝負ですね^^;
ALL満点は無理として、、、 でも、狙ってみますww
頑張って、オール満点とるぞー!!
2010/03/03(水) 21:57:56 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
