高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月03日 (水) | 編集 |
さぁ、7日あるうちの3日が終わりました。

ホント、だるいっすねぇ・・・orz
今日の時間割もだるかったっすw 
というか、毎日「英語」「国語」「数学」しかないので飽きる^^;

今日は、1数2英3英4国でしたぁ(´v`lll)

今日は雨が降らなかったので精神的に楽でしたw

なんで、雨が降ると精神がやられるかといいますと・・・

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

地獄の一週間初日。 雨
授業が終わり、一番乗りに外に出る。
雨の中車が待ってる、、、

4台・・・orz

そぅ、この地獄の一週間参加者は僕を含めて5人。

その日、みんなが車に走っていく中一人だけ歩いて帰った・・・( ´-`)

地獄の一週間二日目。 小雨

やっぱり、車が4台あった。

\(^o^)/

その日も、一人で帰った。。。(チャリ)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

というわけで、雨が降ると辛いんですヽ(`Д´)ノ

今日、あるブログでこんな言葉を見ました。

『辛』に『一』を足すと幸せになりますよ 。辛いのは、幸せになる途中です。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

泣けます!!!いい言葉すぎっす!!!!

( `・ω・)σ「今日からがんばります!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そのことばは、
あの、ホステスの
喋れない人が
言葉を書いて伝えるときに
相手の人がつらいことがあって
その喋れない人のメモ帳に
「辛」
ってかいて、
それをみた
喋れない人が
「辛」
に1本書き加えて
「幸」
にして、その後に
「辛いのは幸せになる途中です」
ってかいたのが、始まりだとおもいます 
長文すいません
でも、いっておきたかったb
ちなみに、その喋れない人は
銀座1のホステスになってます☆
だから、kazさんも、もうすぐ「幸」
が訪れると思います
ってかおとずれろ~~(念)
まぁ、「辛」から「幸」になるのは
人間の摂理だとおもいますけどねb
本当、長文すいません
2010/03/03(水) 23:14:36 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

ホステスの方の言葉だったんですか!
すっごく感動的です><
僕も、いつか幸せがくるといいな♪

長文ありがたいです(´▽`*)
ありがとうございます!
2010/03/04(木) 16:36:04 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
