高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月04日 (木) | 編集 |
ついに半分が終了しました。

ついにってほどのことじゃありませんが・・・orz
今日はなんだか早く終わった気がしますw
今までの地獄の一週間の中で一番ラクだったかな♪

時間割→1国語 2英語 3英語 4数学

国語は文法しました。
自分が国語の中で一番苦手なものです^^;

なんか、形容詞とかはなんとなくわかるんですが
副詞とか助動詞とか意味不明ですね、はいw

ま、先生と結構世間話(?)的なものをしながらだったので早く感じましたw

英語ですが。
この地獄の一週間の英語は、全部過去のテストで構成されています。

たぶん、もう6,7年分くらいはやっているでしょうw
それで、結構調子でてきました^^

リスニングの点をのけたら40点満点なんです。

今日、二回テストやったんですねw
一回目・・・36点 二回目・・・38点

と、結構高くなってきましたよー^^ しかも、二回目に限っては単語のスペルを間違えただけ!

この調子で、後期選抜も合格したいですね~@@

前は得意教科だったのに、最近不得意になってきている数学。

これも過去のテストをしていますw

結構間違えます;;

数学も力入れないかんなと思いましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いい調子です☆
このペースを保てば合格間違いなし・・・
といいたいところですが、やはり気を抜いてしまっては
元も子もないので言わないでおきましょう。
数学ができないんですか!?
それは、1大事ですね。
数学はなんとしても点を取りに行かなくてはならない
教科なので、
勉強しましょう。
塾専用の問題はできなくてもいいけど、
入試問題は、必須ですよ。
分からなければ、私に聞いてもいいし、
キャベさんや、TMKさんもいます☆
みんな、kazさんの味方なんですから。
どんどん頼っちゃってもいいんですよ??
特に、TMKさんなんて、遊びまくっちゃってる
じゃないですか。
頼めばいいと思います
一応、合格してるんだしwww
塾での辛い事=幸せが来る事
ですよ☆
だから、今までを維持しつつ、
しかし、自分には貪欲に
かつ、高みを目指せば
きっと、ゴールは見えてくるはずです!!!!
私も、一生懸命応援してます!!
一人じゃないんだぞ!!!
がんばれ!!
以上です☆

長文。すいません
2010/03/05(金) 00:21:31 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
英語点高い^^;俺今やったらひどい点とるだろうなぁ@@;

数学ですか^^;俺も期末は歴代最低得点でした@@;三平方とか相似とか大好きなんですがねぇ><
kazさんは毎日しっかり勉強してるので、今やった事はもうすぐ開花すると思います!英語の点が伸びてきたのも、今までの努力の積み重ねだと思います!数学だってがんばればいい点に戻るはずですbb
「ローマは一日にしてならず」今のkazさんに一番言いたい言葉ですb
2010/03/05(金) 16:20:30 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

気を抜いてはいけないですよね^^; 
そうです、数学ができなくなってきたように思います@@
入試問題は大体やってきたので、これからは少しずつ理解しながら頑張りたいです;;
わからないことがあればなんでも聞きますねw
貧欲、高み・・・
すっごい難しそうですが頑張りますv
いろいろアドバイスありがとうございました!

毎度毎度長文お疲れ様です><
2010/03/05(金) 17:17:34 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

高いですか!わっはっは(殴
たぶん、ピクにゃんだったら余裕で満点取れるでしょう^^;

数学です^^;
歴代最低点@@ 一体何点取ったんでしょうか・・・
でも、僕の最低点には勝てませんね!(笑)
ちなみに、僕は関数とか好きですよw
しっかりしているといえばしているのかな・・・;;
でも、あんまり集中してできてないのでちゃんと頭に入っているかどうか・・・orz
英語は長文が慣れてきたから取れ始めたのかな^^
つづりの複雑な単語とかも覚えようと思いますw
数学も、今日からでも集中して頑張ろうと思います!
日々の積み重ねで変わるんですよね^^

だから、俺は海賊王になる!!(殴

ピクにゃんも長文おつかれさまです♪
とっても嬉しいですよ(´∀`*)
2010/03/05(金) 17:25:16 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
