高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月08日 (月) | 編集 |
いろんな事情で書けませんでした^^;(大半メイポです

まとめて、短めに書きますw
少し、記事にする時間がなかったので遅くなりました^^(殴
時間割は省かせてもらいますw

やっと、地獄の一週間(塾)おわりましたよー

おつかれ、おれ。

もう、勉強の用事であの塾に行くことはないでしょうw

最後の日は、英語の先生が太っ腹で一人150円おごってくれましたよ(´∀`)
僕は、いちごおーれとどんぐりガム買いました^p^

最後の日は、なぜか数学が良く進んで楽しかったですw

英語は、相変わらずのテスト・・・
二回やったんですが、一回目は最低点でした(´・ω・`)
二回目に回復しましたがw

この調子で、後期選抜もちゃちゃっと済ませたいものです(・∀・)

短くて、サーセンww(殴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おつかれ~^^試験まで後3日となりましたね!がんばってください^^

150円と言えば、近くにある店でジュースとよっちゃんイカを買えばちょうど150円になったはずwww

ちゃちゃっと後期受かって、遊びまくりましょうb
2010/03/08(月) 22:05:30 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

あと少しですね@@;
ホントに危機感を感じない^^;

なんと!!
よっちゃんイカ結構好きですww
ジュースって缶ですか?

そうですね、さっさと合格したいです^^
2010/03/09(火) 15:31:01 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
