高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月08日 (月) | 編集 |
エターナルフォースブリザード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

移動: ナビゲーション, 検索

エターナルフォースブリザード(英・eternal-force-blizzard)は
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる必殺技である。
使用した場合、相手は死んでしまう。

関連する項目

・統合失調症
・精神病
今日、学校で中二病について話したので少し記事にしたくなりましたw

以前(って言ってもかなり前)、TMKさんとこんな感じの話しましたが。。。

なんかテンションあがりますねぇwww

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

でも、こんな記事を書いてるからといって僕は中二病じゃないのでw
TMKさんは知りませんが(・ε・)(おぃ

調べると、いろいろ出てくるもんですね。

アルティメット・ダーク・ファイアー・スラッシュ
魔界で1万年もの間熟成された炎が、地上で古くから伝わる伝説の剣に宿る。その剣での一撃は一瞬で何もかも吹き飛ばす( 自分も )

バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー
古代伝説の暗黒魔竜の力を借りて、 父さんが会社で嫌われている事を知った夜、人生で初めてのタバコを吸う 。

シャイニングジャスティス
伝説の剣「レジェンドソード」を手にするものだけが使用可能。聖なる神の光が味方を包み込み全回復する。 自分は死ぬ 。

ティーガー・マシーネン・ピストーレ
悪魔と契約した博士が500年の歳月をかけて作り上げたメカニック・コスモ・マシンガン。薬莢の中に材料をつめて使う、火・水・氷・雷・闇、と様々な物をつめる事ができ、 親戚の人達の前で就職してるような振る舞いができるようになる 。

インフェルノ・オブ・メサイア
冥界王ダーク・インフェルノを召喚し半径8kmの大地に無差別に種を撒き散らし それはやがて実を結ぶ

ファイナル・タクティクス・ハイド
156cm。相手は死ぬ

フォン・ド・ボー
焼いた子牛の骨と香味野菜をじっくり煮込み、肉料理に深いコクを与える。相手は死ぬ

                                                                    ニコニコRPG攻略 @ ウィキより

個人的には、今日初めてみた「インフェルノ・オブ・メサイア」がツボでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なんですかこれはwww個人的にファイナル・タクティクス・ハイドの意味のわからなさがツボですb

wikiより、中二病の症例
洋楽を聞き始める。
コーヒーを飲み始める。
ブレイクした(そしてみんながもて囃す)ロックバンドを「売れる前から(自分は)知っている」とムキになる。
やればできると思っている。
何かと口を挟む母親に対して激昂し「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。
社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると急に「アメリカって汚いよな」と言い出す。

一時コーヒーにはまってましたが、今では歴とした紅茶派にwwwプライバシーの侵害とかは使うなぁ@@;引っかかったら中二病かもしれませんね^w^
2010/03/08(月) 22:11:34 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
????
意味が分からないでsu
2010/03/08(月) 22:45:07 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
中二病はおもろいですよー^^(殴
ファイ(ry 僕もこれ好きですww

これ、僕も見ましたwwww
「やればできると思っている。」がなんか面白かったな^^

僕もコーヒーと紅茶だったら紅茶派です^p^
引っかかってないはず・・・w
2010/03/09(火) 15:33:38 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
↑のぴくにゃんへです。

すみません^^;
2010/03/09(火) 15:43:44 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

これを初めてみてわかったらある意味凄いですw
中二病を調べてみればわかるかもしれませんよ^^
2010/03/09(火) 15:44:46 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
中二病の人を見てると頭の中でなにかが切れた音がするそのあとは、ご想像にお任せします
2010/03/09(火) 20:52:00 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
NoTitle
>ごっつ筋肉質さん

イラつくんですねwww
自分は笑うと思います^ー^
2010/03/09(火) 21:30:32 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
