高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月11日 (木) | 編集 |
なんだかんだいって本日は後期選抜の日でした^^

朝6時起きでしたよ・・・orz
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

題名どうり、今日は後期選抜でした。
あっという間でしたねw(この日までが)

んで、テストと面接のほうもあっという間に終わりましたww

6:00 起床
あぁ、まだ眠い。てゆーか寒い。昨日1時までは起きてたんだよねー♪(殴

7:15 出発
あぁ、サー○ルK集合かぁ。○ってたしか英語でサークルだよな。何気に一着に到着w(5人中)

9:00 テスト開始
最初は国語、次に数学、最後に英語。 ・・・、なるほどいいセンスだb

11:20 面接開始
ガクガク・・・ブルブル・・・ やべぇ、前期選抜より緊張するじゃねえか! なんだよ、この体の奥からわいてk(ry

オラ、ワクワクすzz(殴

12:00 メンバー全員の面接終了→帰還
ちなみに僕はメンバーの中で一番最初でした。 ま、出席番号とクラスで全部決まっちまうんだよ!!!

という感じで(ほとんど詳しい説明してない)、ちゃちゃっと終わりました・3・

テストのほうは、前期よりはできた気がするし定員も割れてるので少し安心^^
しかし、面接が・・・(|||_|||)

前期は面接割とできたんですが、後期はなんか緊張してできませんでした;;
できたにはできたんですが、なんか意味不明なこと言ってたような気がします・・・ ←憶えていない

初め省略

面接官「貴方は卓球部でなにか成績を残しましたか?」

オレ「はい、○大会でベスト○という記録を残すことができました。」

面接官「でわ、卓球部で学んだこと、入って良かったと思うことを教えてください」

オレ「はい、卓球部では試合に勝つための技術だけでなく、友達とのコミュニケーションの取り方や努力することの大切さを学びました。そのおかげで友達と協力して試合に勝った時はとっても嬉しくて入って良かったなと思いました。」

面接官「ほお、それはよかったですね^-^」

オレ「はい、いい部活動でした。」

途中省略

面接官「貴方は入学後なんの部活に入るか決めていますか?」

オレ「まだ決めていませんが、卓球部に入ろうと思っています。」

面接官「そうですか」

残り省略

なんか、ホントに緊張しました><
最後の質問の答えとか矛盾してるし(´Д`)

ま、いい経験になったでしょう^^

合格祈ってます(*・人・*)
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おつかれ^^正直俺も面接で何言ったかいまいち覚えていませんwww
発表早いっていいなぁ@@;
2010/03/11(木) 22:55:05 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
NoTitle
大丈夫b

うちも面接ボコボコだったし;w;
2010/03/12(金) 14:41:21 | URL | チョビ #-[ 編集]
NoTitle
受かってるといいね
おれも願っているよ
2010/03/13(土) 07:27:08 | URL | #-[ 編集]
NoTitle
>ピクにゃん

ありがと^^
なんか、後期だからかわかりませんが何言ってるかわかりませんでした^^;
ピクにゃんもそうだったんだね@@
発表はピクにゃんのほうが早いだろwww(殴
(試験と発表までの時間のことですよね^^; すみませんw)
2010/03/13(土) 16:22:15 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>チョビさん

大丈夫だといいな^^;

結構予想外のこと聞かれたりしたら焦りますよね@@;
2010/03/13(土) 16:25:52 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>名無しさん

受かってるといいですね、ホントw
願ってもらえて、僕は幸せ者です(´▽`*)(殴
2010/03/13(土) 16:26:41 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
