高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月16日 (火) | 編集 |
3月15日。

僕はこの日のために生きてきた!!!(だまれ
※3月15日に書いた記事とします。


今日は、後期選抜結果発表でした。
友達に誘われ、朝の8時50分から出発しておりました!

掲示は9時からなんですが、家から学校まで15分ほどで行けるので、ゆっくりめで行きましたw

サー○ルKで待ち合わせをして、行きました。

僕の志望している高校は定員が割れているのですが、
やはり、後期選抜だけあって後がないもんだから緊張しました@@

自転車で高校に近づいて行くたびに緊張してきますw

ついに高校の前に来た時には9時10分と結構時間がたってました。

表示されてるらしき掲示板を見つけました。
後期で志望者も前期より大幅に少ないこともあって、人が二人ぐらいしかいませんでした@@

自転車を置き、ゆっくりと三人ぐらいで掲示板に近づきます。

すると、横から僕と同じクラスの女子が車で現れて掲示板に先に走って行きました。

僕が掲示板まであと少しの所でその女子が教えてくれました。

「○○○番だよね? ○○○番、○○○番。 両方あるでぇ!!!」


ということで、無事合格しました!

とっても緊張したけど、ちゃんと合格できてよかったです^^

それじゃ、今日からフィーバーしますかっ!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おめでとう!!!!!!!!!!!
2010/03/17(水) 07:40:12 | URL | toshi #-[ 編集]
NoTitle
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
2010/03/17(水) 11:09:25 | URL | TMK #-[ 編集]
NoTitle
>toshiさん

ありがとぅ!!!!!!!!!!!!
2010/03/17(水) 13:01:15 | URL | kaz #-[ 編集]
NoTitle
>TMKさん

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)
2010/03/17(水) 13:03:25 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
ヒャッホォォォォォォイイイイ
おめでとううううううううううう
<+*+>b
2010/03/18(木) 11:23:08 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
合格おめでと!!フィーバーだぜえええb
2010/03/18(木) 12:22:08 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>ごっつ筋肉質さん

ありがとうううううううううううううううううう!!
2010/03/18(木) 22:43:26 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

ありがとう!!
ホントフィーバーでじぇ~w
2010/03/18(木) 22:44:19 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
