高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月20日 (土) | 編集 |
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

受験が終わってから家族の顔が和らぎました(笑)
お久しぶりです♪

最近リアルがいろいろ忙しくて更新に手を出せてませんでした@@;
ホントにいろいろありましてねw

まず、僕は初めての携帯を購入しました~♪
詳細はめんどいので省きますw(聞きたい人は教えますが)

携帯が来てからは毎日いろんなお誘いが来ていろんなとこ行きました@@
そのおかげでお金も反比例して減っていったよ^^

そんな日を繰り返してますが、iPodも来ましたよっと(´∀`)
ちなみにnanoです。 黒です。 カバーも買いました。 現在547曲です。(殴

その次の日あたりに、携帯買ったときに貰えた商品券を使ってWiiを購入した模様です@@
ソフトはまだない。(殴 スマブラXほしいなぁw

んで、昨日は墓参りがあってそのあと打ち上げでした~
昨日は贅沢な食事をしましたw とってもおいしかったのです^^

明日はもう一階お墓参りがあります@@;
来週の木曜日は塾のバーベキューがありますし。
次の日は昼から高校説明会みたいのがあって、夜は友達の家に泊まりに行きますw

とっても充実していて楽しいのですが。

あぁ、死にそ・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
充実しすぎ^^;うらやましいなw
けど俺も色々と忙しいです^^;
がんばってくださいね~^^
2010/03/20(土) 17:42:50 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

充実してるけど疲れますよ@@
まぁ、こんな時もあると刺激的ですね(笑)(殴
お互い体を壊さない程度に頑張りましょう^^;
2010/03/21(日) 18:39:24 | URL | kaz #-[ 編集]
やっほぉーーー♪
こんばんわぁ~♪
お久しぶりぶりぃ~~♪
元気ぃ~??
( ̄ー ̄)ニヤリッ

るんるんしてるかにゃ?
ねぇねぇ!!
池袋ダラーズって知ってます???
って息子が言っています。(笑)

kazしゃん 元気で頑張っているね。
応援ポチしていきます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
2010/03/29(月) 23:27:22 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
No title
>るんちゃん

お久しぶりです!
最近更新をさぼってってなかなか訪問にも手をつけれていません;
すみません><;

池袋ダラーズですかw
デュラララ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言ったら息子さんもわかると思いますの(´∀`)

4月7日から高校生活ですが、元気で頑張りますv
応援ありがとうございます><
2010/03/31(水) 14:34:11 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
