高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月31日 (水) | 編集 |
最近更新ができていなくてすみません^^;

今日更新しているのにもなんらかの理由が・・・w
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

メイプルメンテだとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

と、まぁこんな感じでメイプルストーリーというオンラインゲームにハマってって更新に手をつけれておりません^^;

最近特に変わった出来事は起きてませんし。(お泊りから帰還してから)
でも、お婆ちゃんが入院したかな@@(かなり大きい出来事)

そのおかげでせいで母が付き添いなのでメイプルがやり放題というwww

まぁ、フィーバーな生活を送っています♪

それと少し前からSSを撮るソフトをDLしまして。。。
時々撮っていますw (といっても全然撮っていない・・・)

編集の仕方が分かり次第、月1ぐらいの割合でメイプルなのど記事も書きたいなとか思ってますw

月1が少ないって?
それわな・・・
SS撮れる技術がなくてSSをあまりとれないから記事にできないのです・・・orz
コメント
この記事へのコメント
No title
ハガレン!!!楽しみです^^
時間が長いのは嫌ですが^^;どうせまたメンテくるんだろうし

月1^^;毎日更新しなさい!!!SS撮るソフトとかよくわかりませんが、がんばってください^^
2010/03/31(水) 15:55:44 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

楽しみですねw アニメのほうはあまり詳しくありませんが;
そろそろ終わりますが、追加メンテないことが願ってます^^;

できるだけ撮るようにして頑張ります@@
2010/03/31(水) 17:56:47 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
はまるのはいいがあと一週間も経たないうちに
学校だぞorz

2010/04/02(金) 08:23:32 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
>ごっつ筋肉質さん

そうだね^^;
まぁ、高校生活楽しみだからいいけどね!(殴
2010/04/02(金) 16:37:13 | URL | kaz #-[ 編集]
オンラインゲーム
そんなに面白いんですか?
2010/04/08(木) 10:46:29 | URL | 翔太 #WziNw.oM[ 編集]
No title
>翔太さん

まぁまぁおもしろいっす^^
でも、まぁまぁでここまでハマりませんが(殴
2010/04/10(土) 16:06:07 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
