高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月10日 (土) | 編集 |
高校に入学しまして、いろいろありまして。

お久しぶりです。最近忙しいkazです(殴
久々に更新する気がしますね^^(タヒ

できる限り更新しようと思ってます@@


前回書いた記事がそうとう前なようなんで、一応今の状況を説明します。

高校に入学しました~♪ てへへ(殴

後期選抜らへんから更新ができてなかったような気がするんで。。。

入学後はテストをしたり身体測定をしたりと、やはり忙しかったです@@;

ちなみに7日が入学式だったからまだ3日しか経ってませんw
高校はいろいろ忙しいです・・・

それとですね・・・
自分の通ってた中学校からはかなりの人数がいってるんですよ(今通ってる高校に)

だから、クラスが7,8あったとしても絶対2~3人は一緒のクラスになれると思ってたんですよ。

しかし!!

なぜか僕のクラスには同じ中学校だった人が一人しかいないという・・・
しかもその人は女の人で全然話したことがない人で・・・

入学してからクラスの人と一言も話せていなぃ・・・orz

これわ・・・まさか、クラス変わるまで孤独な日々じゃね・・・?

そんな高校生活が始まったkazでしたーw
コメント
この記事へのコメント
No title
高校入学o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
クラスに同じ中学の人1人しかいないのはdmだぬ;;
めげずにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2010/04/10(土) 19:01:52 | URL | だんご虫 #-[ 編集]
No title
>だんご虫くん

(人'▽`)ありがとぅ☆
その点は頑張るしかないようです・・・orz どまあり^^;
(b`・ω・)b頑張ります!
2010/04/10(土) 20:31:52 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
初めはそんなもんですよ?w(初日から友達出来たのは内緒

とりあえず周りの人に、「次って何の時間やっけ?」とか、あいさつなどをすると、少しでも親しくなれますよ^^
2010/04/10(土) 21:27:53 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
あははははは・・・・
そんなのまだましだって・・・
MYクラスしゃべらないからね(休み時間も)
休み時間=席につきっぱなし
すると。・
先生が勝手に授業はじめるんですよね・・・
だるいいいぃいぃぃぃぃぃぃ
休み時間がねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ま、一緒に頑張りましょう
2010/04/11(日) 08:38:51 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
めちゃくちゃ友達できましたよ(悦)
kazさんもくよくよせず友達をつくってください
応援してるぞ!(笑)
2010/04/12(月) 16:10:57 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

そんなもんですか^^; しかし、クラスに話せる人が(ry

授業はまだ始まっていませんし、たぶん時間割があるような気がするんで・・・
その作戦は不可能かな・・・w
とりあえずがんばりますw
2010/04/12(月) 20:04:02 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
>toshiさん

休み時間はさすがに喋ってます・・・タブン。
しかしその中で誰とも話せずに座っているのがまた辛い^^;
授業がまだ始まってないの少し楽しみす♪
授業が始まれば、何かが変わるかも!?(蹴
お互い頑張りましょう^^;
2010/04/12(月) 20:06:54 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
>ごっつ筋肉質さん

そりゃよかたね。(棒読み)
羨ましいですpwq
コツとかあるんでしょうか・・・orz
まぁ、頑張ります=w=b
2010/04/12(月) 20:10:56 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
