高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月12日 (月) | 編集 |
今日は雨でした・・・

なのでテンション下がります・・・orz
(o・ェ・o)ノコンバンワ

先ほども言いましたが、今日は雨です・・・(≡д≡)
雨はジメジメしてなんか気分が悪いです><

明日は晴れがいいな!
TMKナビによると明日は晴れるそうですがw

今日は月曜日でした。
ということで学校があります・・・

クラスに話す相手がいないので若干楽しくないすpwq
まぁ、みなさんの話によるとすぐできるらしいですが僕には無理です(泣

学校では、新一年生にはとっても楽しみ(?)なイベントがありましたw
部活動説明会ですっ!!

自分は何かに入ろうと決めてるので(帰宅部×)きちんと聞いてましたよー

運動部は全般的に面白そうでしたw

その中でも陸上部は飛びぬけていて、かなりおもしろそうだったです・・・

キャラがwww

登場してきたところまではまじめだったんですが、、、
なんかユニホームやらジャージやらはこんなのありますよみたいな説明があって。
この時点からヤバかったんですが、この後にですね、なんかパフォーマンスがありまして。。。

陸上部のユニホームっていろいろ短いじゃないですかw(袖とか丈とか
だからなんかヤバいんですw

一番重要なとこを忘れましたが、なんかのCM(?)のマネをネタでやってたらしく。

ワキ毛がチラリズム♪でしたwwww

できるだけ、目をそらして笑わないようにこらえてましたがさすがに無理でしたww

ギター部の演奏も綺麗でまじカッコ良かったす(>ω< *)
吹奏楽部も、クラリネットとか吹いてる横のほうでリズムをとって足踏みしながら、
「カッカッココ カッカッカッコッコ カッカッココ カッカッカッコッコ」を永久に繰り返してる人がまじ最高でしたw

いろいろありましたが、どれも楽しそうでしたw

さぁ、どれに入るかなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
v-22
素敵な学校生活してるかな?
るんの息子 りょうチンは本日はオリエンテーション合宿で1泊しております。
ちょっとさびしいぃーー♪v-40
部活決めたぁ~??
楽しみだね。良い子なんだろうなぁ~♪
kazさん・・・・・。
もー制服崩して 眼飛ばしてるもん。
りょうチン。(涙)
楽しそうで良かったわぁ~~~♪
本当におめでとう!!
о(ж>▽<)y ☆
2010/04/13(火) 19:13:22 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
No title
>るんちゃん

してる・・・はずですw
早くも合宿ですか@@ 友達沢山出来る機会ですね^^
部活は一応決めました! 
今のところ中学校の時にもやってた卓球部に入ろうと思ってます♪
良い子じゃないよ(殴
それはすごい@@; そんなことしたら死にます、僕。
これから楽しくなる予定です(ぇ
ありがとうございます♪( 〃▽〃)
2010/04/13(火) 22:10:34 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
