高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月13日 (火) | 編集 |
今日はやはり晴れでしたw

さすがですね、TMKナビ!ヽ( ゜ 3゜)ノ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日はいい出来事がありました~♪

それは学校でいつものように暇なので廊下をブラついている時に不意に来た。

トランポォーのお誘いがきました!!注:トランポォー=トランプ

先生に人生ゲームやらないか?とか言われても断ってきた僕ですが・・・

ついに話したことないクラスの人に廊下までわざわざ来てくれて
「一緒にトランプしようぜ!」って言われましたpwq

マジ嬉しくて泣きそうだったです><

少しビックリしたので「どっちでもいいけど・・・」って変な返事しかできなかったけど・・・orz

それで、いっぱい知らない人(クラスメイト)がいる中に連れてってもらって
「こいつもよろしくw」って軽いノリで言ってくれてみんなも普通に話しかけてきてくれました;;

不安たっぷりな高校生活でしたが、なんとか友達もできそうです!

これで少しの間は元気にやっていけそうです><

明日からが楽しみだぁ~(´▽`*)



今日はトランプのお誘いとは別に少し良い(?)出来事(?)がありましたw(殴

いつもTMKさんと学校の行きにコンビニよっておにぎり買ってるんですが(パンの時もあります)
今日は食堂で食券をかって食べました~♪

はぃ、どうでもいいですねorz

ちなみにカレーを食べましたъ(゚Д゚)
最初だったから券をどこへ持っていけばいいとか全然わからなかったけどなんとかなりましたw

少し辛め(個人的)だったけどすごくおいしかったです-w-b

明日はTMKさんと何か一緒に買う予定です!(食券)

明日は楽しみいっぱいです♪(o-艸-o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TMKさんと同じ高校かい?
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ありがとう!昨日のコメは嬉しかったなりぃ~~♪
元気になってるよ。
(*⌒-⌒)v
楽しそうに学校生活してるじゃないかい!!
息子りょうチンは 家のクラス最悪 ガキばっか
しゃべりたくねーーーーーしぃーーーー♪
(= ̄〆 ̄=)ちっ
って言っております。
なんて事を・・・・(涙)
みんなと仲良くできると良いね。
なんて言ったもんなら
関係ねーーーー!話す気サラサラねーーー!
うにゃぁ~♪
胃が痛くなるのは彼のせいね。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
PS 仲良しTMKさんと同じ高校で良かったね。
学食があるって事は私学かな?
2010/04/14(水) 11:45:43 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
No title
それはよかったねb

話しかけてくれるのはいいね

俺は話しかけるからね<+*+>b
2010/04/14(水) 19:07:09 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
>るんちゃん

元気になってるのなら嬉しい限りです^^

まぁ、楽しいです^^;
りょうさんはきっと強がりで、実はお話いっぱいしたいのです!!(
きっと学校でも友達いっぱい作れてるはずですw
心配はいらないでしょぅ^-^(殴

良かったですね、いろいろとw
公立高校ですYO!
2010/04/14(水) 21:44:34 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
>ごっつ筋肉質さん

話しかけてくれて良かったですw
誰も話しかけえてくれなかったらあのまま孤独の日々でしたpq
自分、勇気ないんです。←

話しかける派羨ましいす@@;
2010/04/14(水) 21:49:27 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
