高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月16日 (金) | 編集 |
最近、高校生活にも馴染んできて楽しい生活を送ってます。(タブン

高校には面白い人がたくさんいますw
▽・w・▽こんばんわんこ

最近、クラスの人とかと会話することが多くなり学校が楽しくなってきてます♪

僕のクラスだけではないはずですが、なにをしても面白い人がいますw

そういう人は少し羨ましいです。

何気ない一言が周りの人を笑わすことができるなんて、なんかステキですよね///(ぇ

やっぱりそんな人の周りには友達がいっぱい集まります。

僕もその内の一人になれてるかな・・・w

まぁ、なれてると嬉しいです^^;

僕の通ってる高校は生徒だけでなくて、先生も面白い人がいます。(個人的に)

今日は数学があったんですが、男の先生でなかなか滑舌が悪いんですよね・・・

今日の授業でも何言ってるかあんまり理解できなかったんですが。

Y先生「このグラフを見ぇください。」

Y先生「yの変域が3から-5までなぉでこれをy=-7Xに代入すぅと・・・」

代入の式を書いていく。

Y先生「こぇは最小の値です(o´・ω-)b ネッ♪」

Y先生「これぁ聞いたことあぅかわぁりませんぁ最小の値のことをミニマムマーチと言いぁす。」

Y先生「逆ぃ最大ぉ値はマキシムファイヤーっていぃまぅ。」

Y先生「覚えぁくていいぉで気にしぁくぇいいですぉ。」


・・・。

日本人・・・ですよね?

ホントに、声がでかくなかったら何言ってるか聞こえませんよww
授業より言葉を理解するのに頭を使う感じ^^;

しかも、これは僕の耳が悪いのかもしれませんが。
ミニマムマーチマキシムファイヤーってなんですか@@

そんなの絶対ない気がしますけどww

まぁ、数学のクラス分けでその先生の授業でわなくなったのでもう聞くことはないでしょうが^^

さらば、身も心も頭もファイヤーなおじさん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
wwwwwwwwww

おもろいですな

そうゆう人の授業は飽きなくていいかも知れんなb

2010/04/17(土) 16:13:56 | URL | ごっつ筋肉質 #-[ 編集]
No title
>ごっつ筋肉質さん

面白いんですが、聞き取りにくいので面白いことも聞こえないという・・・w
まぁ、飽きなくていいですね^^;
2010/04/17(土) 22:38:48 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
