高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月18日 (日) | 編集 |
けいおん部の演奏、生で聞いてみたいわー

15歳高校一年生の今年の期待。
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

英語が苦手なkazでーす!
実は得意でーす!(蹴   ぁ、やっぱ得意じゃないすw(殴(蹴



えと、まだ言ってなかったと思うんですが。

卓球部に入部しましたー♪

中学校のころからやっていたのもあるし、友達が一緒に入ってくれるとのことで・・・ウヒヒ

一応、経験者なので温泉卓球ぐらいの技術なら持ってますw

しかし・・・

肝心のラケットを後輩にプレゼンツしたんだよ!!!

だってぇー、まさかこんなことになるなんて思ってなかったんだもーん(殴

だからラケットないのです・・・orz
使うのは学校にあるラバービロビロラケットなのです。
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

缶。



今日は日曜日ですねー だから昨日は土曜日です^^(タヒ

昨日はいろいろと疲れました・・・

金曜日→卓球部入部

土曜日→他校に練習試合をしに行く

ぇ・・・。
なんで入部次の日から他校に練習試合に行かないといけないんですか@@;

しかも、僕ラケットないのに・・・w

新手のいじめですか!!(殴

顧問は「球拾いをさせればいい!」とか言ってましたが、優しい先輩がラケット貸してくれましたpwq
とってもいいラケットで大事に使わせてもらいました^^

ということで、土曜日のスケジュールを紹介させてもらおう!(ダマレ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まず、他校練習試合。
8時出発で1時ぐらいに終わり、家に帰ると1時半くらい。
しかし、ここで家のかぎがないという事件が発生し、2時半に家に入れるように・・・

そのあと、何も考えずにハムスターにあまえんぼうをあげる。

その時何かに目覚める。

急にハムスターの小屋を掃除したくなる。

時間チェック→15時   よし、やろう!!

ハムスターを段ボール箱に移動させ小屋をホースで洗いまくる。

時間チェック→15時半   ふっふw 余裕ww(殴

玄関のメダカ水槽の水が減っている・・・   水導入。

小屋を自然乾燥させている間にハムスターの様子を見に行く。

・・・寝ていた(〃▽〃)

時間チェック→16時   自然乾燥終了! ハムスターを小屋の中へ

自分の部屋に戻りゴロゴロする。

不意に部屋を掃除したくなる・・・

時間チェック→16時3分   やってみるか!!

掃除中・・・

時間チェック→22時20分   ぇ・・・

工工工エエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工工工

掃除時間合計→6時間47分

そして僕の一日は終わった・・・

end

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ブァッハハ!
kazしゃん。面白すぎでしょ!!
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

楽しく笑わせてもらいました。卓球部おめでとう!
で?ラケットなし??
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
応援ポチっ!
2010/04/19(月) 10:28:38 | URL | るんちゃん #v6O6VgHs[ 編集]
No title
>るんちゃん

そうですか^^; てへへ(殴
(´▽`*)アハハ (殴(蹴

ありがとうございます!
ラケットないですん・・・orz
ぷぷぷぷっ!!ってなんですかwww
┏O))応援アザ━━━━━━━ス!
2010/04/19(月) 20:04:42 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
