高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月22日 (木) | 編集 |
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ウワァァ━━━━━(´Д`)━━━━━!!!!
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

飴が好きになってきたkazです。



どうしよう・・・

今日、学校から帰って体操服を洗濯機に入れて飴を食べたところまではよかった・・・

なぜだ!!!

なぜ・・・

妹がTVで「けいおん!!」を見てるんだぁ!!!

俺が学校に行ってる間に何があったんだあああああああああああああああああああああ!!!

どうした、わが家・・・orz

とりあえず・・・

俺も、もっかい見よ♪(´∀`*)(殴



最近、ホントに眠いらしいです。

昨日は部活が終わって家に帰ってきたら8時前でした。

んで、体操服を洗濯機(ry

それで風呂に入って二階に上がって机に向かっていろいろしてました。

9時ごろに飯を食べようと思って階段の電気をつけたけど、、、
急に睡魔がやって来て、自分の部屋に逆戻り・・・

布団に向かってダウンw

9時→12時 睡眠

あぁ・・・、最近時間を無駄に使ってる気がするよ・・・orz

12時にカレーを食って、すぐに寝ました。
やけにしんどかったです@@;
今日は少し頭が痛い^^;

よし! けいおん!!見てくるかー(丿 ̄ο ̄)丿(殴 (3回目)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
けいおん!!俺は爆睡&録画忘れたで見てません!(見る気がそれほど無いのは内緒

俺は勉強しながら飴舐めまくってますb
2010/04/23(金) 18:58:50 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

残念ですね^^;
俺は噛み砕いていますb
2010/04/23(金) 21:54:58 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
