高校3年生が更新中!  ぜひぜひっ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日は遠足でした!

昨日は雨だったけど、今日は快晴だったので焼けました(ぇ
どうも、お久しぶりです^^

最近、何かに目覚め始めたkazです。



今日は遠足でしたー

とっても疲れましたー

もう行きたくねーです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(殴

近くの浜辺に行ってきたんです。
バスにも乗ったし、ゴミも拾ったしすごく楽しかったです(おぃ

いや、ホントに楽しかったですw 
まじでww

海とか久々に行ったもんですからねぇ~
あの、塩の匂いとか良かったですねぇ~(笑)(殴

だけど、大したことしてないのでなんか微妙でした@@;(どっちだよ

行ったらすぐに、クラス対抗の大縄跳び大会をして。

そのあと自由~w

帰る前に、「来た時よりも美しく!」って感じでゴミ拾い^^;

あぁ、なんかだりぃなぁ・・・(;´ρ`)

そして学校に帰還し、自転車に足をかけたのだった・・・

---end---



なんかだるかった遠足から帰った後は久々にブックオフに行ってまいりました!!

行ったら同じ学校の人がいて、少しビックリ!Σ(・Д・ノ)ノ
さらに、キノコと呼ばれている先輩も・・・w

まぁ、その人たちの視線を交わしながらラノベコーナーに(´∀` 。)

いろいろありましたが、気になるものを少しばかり購入!

そして、帰り道にTSUTAYAに寄りもう一冊購入。

今日だけで1000強もしくわ、2000弱使ったZE☆

あぁ、小遣い増えないかなぁー・・・orz



若干、色使い過ぎた(笑)

えんd
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれ^^遠足とかねぇw

kazさんが行った公園は、俺の高校から走って5分のところにありますよb

俺も金欠ですわpq
2010/04/29(木) 15:49:03 | URL | ピクにゃん #-[ 編集]
No title
>ピクにゃん

遠足疲れました^^;

僕が行った公園って一体www
なんの話でしょうか・・・?w

金欠が一番困ります。
2010/04/30(金) 19:50:22 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
おひさしぶりぶりーー!!!
遠足カーいいな。
研修にしかいってない・・・orz
2010/04/30(金) 22:01:31 | URL | toshi #-[ 編集]
No title
>toshiさん

おひさしぶりぶり♪(〃▽〃人)
いいだろ、へっへっh(殴
研修行ってみたいな~w(殴(蹴
2010/05/01(土) 14:13:05 | URL | kaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
